今日は七夕キラキラ


でも外は雨‥‥。




織り姫様と彦星様にとって
大切な大切な今日という日‥☆☆〃


無事
会えるかなぁ‥キラキラキラキラ





そういえば子供たち、

週末のお出かけ先に、自由に書いていい短冊を見つけて書いてたっけ‥ニコニコ




━みんながいつも元気でいられますように‥━




子供たちの願い、
無事空まで届きますように‥キラキラキラキラ


皆さんの願いも
星たちに届きますように‥ニコニコキラキラキラキラ










さて

前置きが長くなりましたが


先日またも可愛いお届け物がありました(゚o゚)☆


パリの黒猫ちゃんからです(*^ー^*)

Lino*゜のーと-20100705173755.jpg


可愛い包みと可愛いポスカにお手紙(*^ー^*)



開けてみると~‥




ジャンキラキラ
Lino*゜のーと-20100705174343.jpg


なんかちっさくて可愛いものが中からお目見え(≧∀≦)

Lino*゜のーと-20100705174641.jpg


鳥かごに、ミニバラや紫陽花ドライをあしらったオブジェですラブラブ



黒猫ちゃんは、「下手っぴです(^-^;)」なんて言ってたけど


とんでもなーーい(゚o゚)!


スッゴく可愛いんですラブラブ!



お気に入りのコーナーに早速ディスプレイさせていただいちゃいました( ´艸`)音符
Lino*゜のーと-20100705174833.jpg



そしてね、
お手紙に、
「3つ並んでもかわいいかなと思って‥」

と書いてあって、


よ~く見てみたら‥




こ、これはー(゚∀゚*)!
Lino*゜のーと-20100705180026.jpg

以前黒猫ちゃんのショップで、
ブリキboxの大と中を買わせていただいたんですが、


さっきの鳥かごオブジェを、
ブリキboxの小に入れてくれてたんですキラキラキラキラ



大・中・小重ねてみたら‥


ムフ( ´艸`)
カワイイ音符音符


boxにはアクセサリーパーツなどを収納して

アトリエで使わせていただいてますニコニコ音符




黒猫ちゃんキラキラ

温かな心遣い沢山の素敵なお届け物をありがとう~~ニコニコキラキラ


大切にするねプレゼント(^^*)ドキドキ





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うちの娘、今朝から微熱が出ていて学校をお休みしました。


腎臓のこともあるので、念の為検査をしてもらいましたが、
特にデータ上は問題なく一安心。ホッ


ただ本人が腎臓のあたりの痛みを感じてるので、まだ気は抜けませんが・・・


先生と相談して
とりあえず様子を見ることになりました。





学校でも風邪が流行ってきているようで、

お熱でお休みしているお子さんもいるようです。

皆さんも体調崩されないように
お気をつけくださいねニコニコクローバーキラキラ