週末皆さんはどう過ごされましたか‥?


我が家は子供たちの希望で、とある遊園地へ音符


遊園地で思いっきり遊んだ後は、すぐ傍にある温泉に入って‥温泉

子供たちと一緒にリフレッシュしてきましたキラキラ






***********
最近むくみ(特に脚)が酷くて、

週末の遊園地の後は更にパンパンに霧ショック!霧




そんな時の私の強い味方は・・・




まず、プーアール茶コーヒー




いつも注文しているお店には
いろんなプーアール茶があるんですが、


私は、
「プーアール茶入りジャスミン茶」がお気に入りニコニコ音符


ジャスミンのいい香りがして

ホットでもアイスでも
オイシイんですキラキラ

Lino*゜のーと-20100706081023.jpg


個人差があると思いますが、
私はプーアール茶を飲むと、おトイレの回数が増えて、
身体のむくみがとれてきますひらめき電球




そしてもうひとつは

マークス&ウェブのハーバルオイル桜

Lino*゜のーと-20100706091720.jpg

これを脚につけて
リンパマッサージクローバー


今回はゼラニウムの香りを使って・・・



いい香りに癒される~*゜キラキラ









‥ん?






考えてみたら、お茶もオイルも、(あ、前記事のユーカリもだニコニコ)

「香り」ものだ(*^ー^*)ひらめき電球





「香り」って
不思議ですね‥ニコニコ桜




優しくふんわりと心を包んで癒やしてくれる・・桜





皆さんはどんな香りが好きですか‥ニコニコ








***********

先日の記事には沢山のコメントをありがとうございます(*^ー^*)

お返事必ず書きますのでもう少しだけお時間くださいね(*^ー^*)クローバー



いつもありがとうキラキラキラキラ