こんにちわ(^∇^*)

Lino*゜ですひらめき電球




いいお天気ですね~‥





今日は朝から、ちょっぴり凹んじゃうことがあったんですが、


皆さんのブログにおじゃまさせていただいてたら元気が出てきましたニコニコ




皆さんの今日が
素敵な1日になりますように‥☆゚ヽ(^-^*)ノ☆゚。









今日はですね、
先日私のもとに届いた
ステキなお届け物のお話ですニコニコ音符






その贈り主サマキラキラ

とっても手先が器用で、可愛いワイヤー雑貨を作る名人の

mari*ちゃんですニコニコキラキラ





私の誕生日と新居のお祝いにと送ってくれたんです°・(ノДT)・°・


ありがとうね~
mari*ちゃ~ん(;Д;)ドキドキ






届いたのは、
おっきぃ~いダンボールの箱(゚◇゚!!





ワクワクしながら開けてみると・・・







ひぃえぇぇ~ショック!



何やら沢山入ってる~ショック!キラキラキラキラ
Lino*゜のーと-20100123160936.jpg



「ちょっとあせるちょっとあせるmari*ちゃ~んあせる


なんて独り呟きながらガサゴソ‥ (笑)





まずはコチラキラキラ
Lino*゜のーと-20100123161512.jpg

アイアンかごに
ほうろうキャニスターやボンヌママンのジャム音符
そして、
ルピシアの紅茶ニコニコキラキラ

紅茶大好きなの、mari*ちゃん知ってたの~?
嬉しいよぉ(>∀<)音符


しかもしかもっあせる
よーく見ると、mari*ちゃんのワイヤー雑貨ちゃんがラッピングに使われてるじゃないですかーショック!キラキラキラキラ

小鳥ちゃんやお家のモチーフ~ドキドキ
(写し方が下手っぴでごめんなさい(><;))


かわえぇ~(*´∀`*)






そしてそして
お次は‥
Lino*゜のーと-20100123162044.jpg

いや~んラブラブ!
またまたかわいぃ~キラキラ


ブルーグリーンのboxに、可愛いボタンと
mari*ちゃんお手製のアンティーク風瓶キラキラ
そして調味料瓶もニコニコ



アンティーク瓶は、英字ペーパーや切手を貼ってあって、細いワイヤー付き音符
調味料瓶には、お家の絵のマッチラベルがキラキラキラキラ

キャハハ可愛いニコニコ




まだまだありますよ~


なにやらドドンと大きな2つの包み(゚◇゚!!

ラッピングも可愛くて暫し見とれてしまった‥‥(*´∀`*)
Lino*゜のーと-20100123162228.jpg



開けてみると~‥




ナァーーー(≧◇≦)
(↑なんつぅ声;;笑)
Lino*゜のーと-20100123162715.jpg


keyモチーフのブラックボードと、
フロッシュのキッチンウォッシュセットーショック!キラキラキラキラ


ちょっとあせるちょっとあせるmari*ちゃんあせる
(↑また言ってる 笑)


私、貰いすぎだよ~あせる





でも‥うれひぃ(* ̄∀ ̄*)デレ






それで


まだあるんですっ!!
Lino*゜のーと-20100123162336.jpg


奥に写ってるのは
京都のお店の玄米茶と飴玉ニコニコドキドキ

京都の、このほんわり感が大好きキラキラ


ポストカードには
mari*ちゃんのかわいい字でラブレターが書いてありました( ´艸`)ドキドキ(笑)



そして、
左手に写ってる、花柄の箱の中には・・・

Lino*゜のーと-20100123164030.jpg

ぴぃえぇぇ~~ショック!あせるキラキラあせる
これは
あの!!ワイヤー椅子ちゃんじゃないですかーキラキラキラキラ
枝をつかったシャベルちゃんたちまでっ!!ショック!キラキラキラキラ


mari*ちゃん‥



これ、すごすぎ‥


カワイスギ‥



やっぱり作家さんだよ~(*>∀<)ノキラキラキラキラ


感動で、暫く見とれちゃったよ~ラブラブ!ドキドキ





mari*ちゃんキラキラ
ほんとに
いっぱいいっぱいキラキラありがとう(>∀<*)ドキドキ

大切にしますキラキラ




私もmari*ちゃんに出会えてホントにヨカッタ‥ニコニコキラキラ



これからもずっとずっとよろしくね~(≧∀≦)ノ