こんばんわニコニコ

Lino*゜ですキラキラ






今日の我が家。



先日から、
お家の外構工事をやっていただいてたんですが、

今日は
ベース部分のコンクリートの仕上げに来てくださいましたニコニコ




うちのベース部分のコンクリートは

コンクリートスタンプと言うものにしましたひらめき電球



コンクリートを流し込んで、好みの色粉をまいて


大きなスタンプを押し付けていくんですひらめき電球



色の付け方やスタンプの種類も豊富で、

組み合わせ方で
本物のレンガや石や枕木のように見えちゃう優れものですニコニコ



今日は写真がないので、

また今度upしますねニコニコ音符







外構をしていただいてる間、


私はというと

家の中で、片付け&ディスプレイキラキラ



ダンボールに詰めてあった木箱やらを出して


とりあえず置いてみました




ん?
意外といい感じ‥?
Lino*゜のーと-20100122111614.jpg




この大きなミラーは


実は最初、洗面所につけるつもりで購入したものなんです(^-^*)



でも後々、今現在ついてる、収納付きのミラーにであってしまい‥
(結果的にはそれで逆に大成功だったんですけどねニコニコゞ)




この大きなミラーは
とりあえず保留されてたんです





お気に入りのジャンク引き出しの上に置いてみましたひらめき電球




どうですか‥?




大きな鏡って
うつる面積も広いから、


開放感が出るんですね~ひらめき電球




ミラーにうつる、
ダイニングテーブルやニッチや照明・・




鏡越しに眺めるインテリアもいいですねニコニコ音符



今度は夜撮ってみようかな・・ニコニコ