こんばんわ星空




今日は
見事に大寝坊から始まっちゃいましたあせるあせる





息子、7時半に家を出なきゃなのに




私が目覚めたのは
7時27分;;;;





ぎょえーー((@□@))あせるあせる






息子よ‥ごめんよ汗






寝不足が続いてたせいでやっちゃいました(^^;;




明日は寝坊しないようにしなきゃニコニコあせるあせる







娘の熱も落ち着き
ほっと一安心ですDASH!




ご心配をおかけしました<(_ _)>




お兄ちゃんが感染していませんように‥(>人<)






***********


今日のタイトル、


空き缶リメイクです音符





少し前に作ったんですが
なかなかup出来なくてあせる



引っ越し前に
溜まってるストック写真を
出来るだけupしようと思いますニコニコ




今回の空き缶は

以前tocoちゃんやmariちゃんのもとへお嫁入りしたのと

同じペイント方法で
リメイクしましたニコニコ





コチラです音符
Lino*゜のーと-20091207121714.jpg



お気に入りのミントグリーンのペンキと

ゴールドのアクリル絵の具ひらめき電球



今回の缶は面積が広いので、


缶の全体にコラージュを施してみましたラブラブ




ひとつは・・・
Lino*゜のーと-20091207121843.jpg


リネンのハギレやレース

イニシャルモチーフをスタンプした生地等を貼って、



ポイントに
蝶々のステッカーと
パール風のシールをニコニコ



これ、
セリアのデコシール?(携帯なんかをオリジナルにするためのシール)なんですよ~




もうひとつの筒型のは
Lino*゜のーと-20091207121933.jpg
Lino*゜のーと-20091207122016.jpg

蓋部分のスタンプをちょっと変えて、

筒部分にもコラージュをしてみましたひらめき電球





皆さんは
どちらがお好みですか・・・(*^-^*)?