皆様キラキラ
こんばんわ星空




昨日は、
娘や私にいろいろと温かなコメントをありがとうございました・・キラキラ



私の身体のことまで気にかけてくださって・・
本当に嬉しかったですキラキラ





娘の熱はやはり上がったり下がったりな感じですが、
何とか落ち着いているようです桜



このまま合併症なく
経過してくれますように。。。






***********
さてひらめき電球



お待たせしましたキラキラキラキラ

(え?そんなに待ってないにひひ?)




前回お約束の、
家お家外観家キラキラ






忘れないうちに
upしておきます(*^ー^*)






最初の頃の外観写真が‥
これ↓↓↓
Lino*゜のーと-20091030115935.jpg


瓦は乗ってるけど
外壁はまだ何も塗られてない状態でしたひらめき電球





この後、この外壁に
コンクリートのような色の下地が塗られて・・

(スイマセン汗下地の名前忘れちゃいましたあせる)




そしてそして!
先日見に行ったら!!!


ぬぁ~(゚◇゚*)!!!



激変ーキラキラキラキラキラキラ

Lino*゜のーと-20091202115423.jpg



いつの間にか外壁が塗られて

しかも鎧戸や妻飾りや
フラワーboxまでついてるーー(゚∀゚*)!!


光が当たってるのと
足場がまだ取れていないのとで
あまりよく見えないかもしれませんが、




淡いグリーン(色の名前、WASABI-わさび色って書いてありました(笑))の鎧戸に、

アイアンヒンジがついてますひらめき電球


ポイントに
H型の妻飾りを
お家正面と右側面に着けました
Lino*゜のーと-20091202122305.jpg




玄関のところにも
アイアンの飾りをキラキラ
Lino*゜のーと-20091202115446.jpg











そして、これが
私の中では一番のポイントかなぁ・・





窓の縁のところに




いろんな色のレンガを
貼り付けてもらったんですニコニコ



全体写真だと解りづらいと思うので・・・




寄りで見てみると・・



こんな感じニコニコ
↓↓↓
Lino*゜のーと-20091202120747.jpg

Lino*゜のーと-20091202120244.jpg


赤っぽいのや黄色っぽいの、
所々濃い茶のような色もニコニコ





色の並べ方が凄く絶妙で、
私の中で描いているとおりに貼って下さってました(;∀;)感動キラキラ









早く足場がとれないかなぁ~(≧ω≦)








でもこの様子だと、

当初の予定どおり
来週末頃には内覧会になりそうな感じ・・







ん~ニコニコあせる


なんだかわかんないけど

妙にキンチョーです(≧∀≦)あせる