先日はかなりの凹み記事を書いてしまって‥
ご心配をおかけしましたあせる


皆さんからいただいたコメントを読んで


心の中のモヤモヤが
ふわっと軽くなり‥


そして
力をいただきましたキラキラ




本当にありがとうございましたキラキラキラキラ




こんなヘタレな私ですが‥
これからもよろしくお願いします‥<(_ _)>あせる







***********

昨日は、お家の打ち合わせに行ってきました家




kitchenの造作カウンターの細かい打ち合わせ音符



家造りって
ほんとに沢山の方が関わってくださってるんだなぁ・・・


本当にありがたいですニコニコ






今基礎が終わっている段階なんですが



話によると、
29日から建てはじめて
3日には上棟しちゃうとのことΣ(゚◇゚;)







はやーー!!





そして大工さん達





スゴーーぃキラキラキラキラ






そんなに早く上棟までいくと思ってなかったのでビックリ目




家を建てるのは初めてなので(当たり前ですがあせる)

普通どんなものなのかわからないんですが‥

こんなに早く進むものなんですか‥‥?(^∇^;



今までは
まだかまだかと思ってたんですがニコニコあせる


いざこうなるとドキドキあせるあせる




皆さんはどうでしたか‥?






これからは基本私一人で現場に足を運ぶことになりますひらめき電球




小心者の私は
更にドキドキです(笑)



*yossy*さん、どうしよ~(笑)








そしてそして
打ち合わせの帰り

改めて現地へ・・車長音記号2





前回見に行った時には無かった

玄関前の階段が出来てましたキラキラ(゚∇゚*)

Lino*゜のーと-20090926164334.jpg




それぞれの部屋の場所がハッキリわかりますキラキラ





玄関も
バスルームもトイレも
リビングやキッチンも・・・ラブラブ!





子供達は
その上をピョンピョン走り回ってました( ´艸`)




これからがあっという間なので


見逃さないように

カメラにおさめなくっちゃo(*^^*)o









話は変わって・・・


タイトルの
ベランダ雑貨のお話ニコニコ




以前
100均のハロウィンコーナーで見つけたコレひらめき電球↓↓↓
Lino*゜のーと-20090917145223.jpg


長さが40㎝くらいあるシャベル?と・・
これは‥くわ?



なんて言うんだろ(´∇`;)ゞ




茶色い部分が
錆び錆びっぽくしてあってかわいいんですラブラブ!




ハロウィンのプレート達を外して・・・(ハロウィングッズなのに‥(´∀`;))




ベランダに仲間入りさせちゃいました音符
Lino*゜のーと-20090917150649.jpg





またちょっと雰囲気出た・・かな?