五連休最終日の昨日


とある遊園地へ行ってきましたキラキラ




子供たちは勿論
アトラクションに夢中だったのですが・・・




私はというと
この遊園地の、あるエリアにクギヅケ目キラキラ




それはコチラひらめき電球

Lino*゜のーと-20090923115047.jpg


女の子なら誰もが知っている
シルバニアファミリーのお家を再現したエリアなんです~キラキラ



上の写真は
「緑の丘の素敵なお家」というもの





実際におもちゃにもあるんですひらめき電球




私自身、おもちゃのシルバニアファミリーには
そんなに興味はなかったんですがあせる

実際に家として建てられたものを見たら

中も外もスゴく可愛くて素敵でキラキラ



思わずひとりでキャーキャーニコニコあせる





こんなのや・・・

Lino*゜のーと-20090923115156.jpg



あんなのも・・・
Lino*゜のーと-20090923115543.jpg


洋書がたくさん・・・






一冊ください(;∀;)((笑))





あと
こんなのも・・・

Lino*゜のーと-20090923115710.jpg

Lino*゜のーと-20090923115424.jpg




あぁ・・・





カワイィ・・(*´∀`*)






子供達が遊びに夢中な中




私もしっかり癒されてきちゃいましたニコニコ音符