おはようございますニコニコ



右側の痛み‥


治まったニコニコキラキラ
‥と思いきや
今朝からまた復活‥( ̄∀ ̄;)ナンデヤネン


というわけで
シップマン(?)なLino*゚ですガーン






今日は
うちのベランダにある、お気に入りのベンチをパチリ‥キラキラ

Lino*゜のーと-20090917090656.jpg



今はグリーンが少なくて何とも寂しい感じなのですが・・ニコニコあせる


このベンチ、
子供達が通った園が建て替えになる時に
譲ってもらったモノです


ずっとそのままベランダに出してたら
かなり
はげはげのボロボロになってしまってあせる


その状態もジャンクな感じで好きだったんですが


そのまま置いておくと
ベンチ自体がダメになっちゃいそうだったので、
先日ペタペタしましたひらめき電球



でもねー

ちょっと濃すぎたあせるあせる




まぁまたいい感じになっていってくれると信じて

相変わらずベランダに放置中です(笑)(*^^)ゞ



Lino*゜のーと-20090917090811.jpg



輸入物のトマト缶には
多肉ちゃんをひらめき電球


左に見えるのは

以前100均で買ったアイビーちゃんクローバー



まだまだ元気に成長中音符
Lino*゜のーと-20090917090435.jpg




サビサビ缶には
小さめのアイビーちゃんを・・

Lino*゜のーと-20090917090516.jpg



このベンチ、
引っ越したらどこに置こうかなぁ・・