グルっぽ
『雑貨工作の会』に参加させていただいてますニコニコ





今日は(今日も‥ですよねガーンあせる)100均リメイクネタです音符






今日のはですね‥

今まで100均グッズでいろんなものを作ってきましたが


一番のお気に入りかもしれません(*^-^*)










今日作ったもの‥
それは‥‥


コレですニコニコキラキラキラキラキラキラ
↓↓↓↓↓
Lino*゜のーと-20090911162029.jpg




シャンデリア風の照明キラキラ






使った100均グッズはコレ(全部セリアです)
↓↓↓
Lino*゜のーと-20090911133811.jpg

☆ワイヤーハンギングラック
☆スパイスボトル
☆クリスタルみたいなモビール
☆カーテンオーナメント



そして
コレひらめき電球
↓↓↓↓
Lino*゜のーと-20090911095657.jpg


ブリキバケツの中に入っている・・・・・



キャンドル・・?


いぇ、ろうそくです


黄色のLED入りの
フェイクろうそくケーキ



セリアでは仏用ローソクとして売ってありますあせる




仏用ってところがなんなんですが・・・ガーンあせる



あとは、
それぞれのパーツを束ねたりくっつけたりする為にワイヤーが必要ですひらめき電球










まずワイヤーハンギングラック3つを背中あわせにしてワイヤーで束ねます
Lino*゜のーと-20090911174341.jpg

(すいませんあせる完成後に撮った写真なので、束ねるのに使ったワイヤーがペイント済みになってます)


そうすると‥
自立出来るようになりますにひひ





そして


ろうそくをワイヤーで巻き巻きして固定ひらめき電球





バランスを見ながら
モビールやカーテンオーナメントをかけてあげます



これが塗装前
↓↓↓↓
Lino*゜のーと-20090911155340.jpg

Lino*゜のーと-20090911155442.jpg


うちにあった黒のワイヤーで巻き巻き固定してあります


ろうそくの下についてるのは

実はスパイスボトルのフタひらめき電球

強力両面テープでくっつけてあります





そこまですんだら

黒ワイヤーをハンギングラックと同じような色のペイント剤で塗り塗り音符





完成~ニコニコキラキラキラキラキラキラ
Lino*゜のーと-20090911161908.jpg





夜の癒やしの灯りが
またひとつ増えましたキラキラニコニコキラキラ
Lino*゜のーと-20090911162307.jpg

Lino*゜のーと-20090911162357.jpg