昨日の変なお天気を吹き飛ばすくらい
今日はすごくいい天気でしたねキラキラ





いつも私のブログを見に来てくださっている皆さん




本当にありがとうございますキラキラ







皆さんがくださるコメントもペタも

そのひとつひとつが




私の心をいつも温かくしてくださいますキラキラ







先日書いた
息子のバースデー記事にも




沢山のおめでとうメッセージ‥キラキラ





本当に本当に嬉しかった‥ニコニコ*゜




息子も私も

幸せ者です‥ニコニコキラキラ




ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ










そういえば
我が家の建築予定地ですが、
地盤改良が終わっていました~(*^^*)



これから少しずつお家のかたちが出来ていくんだ~と思うとワクワクです(^^*)







土地を見た後ふらっと立ち寄ったリサイクルショップで



とっても可愛らしい
コーヒーtea setコーヒーを見つけましたニコニコ

Lino*゜のーと-20090909185143.jpg



15センチ×20センチくらいの小さなトランクに


白いドットのついた
赤いミニチュアtea setが沢山入っています





ミニチュアと言っても
おままごとに丁度いいくらいの大きさで
コロンとしていて可愛いくてニコニコ





もぉ~
一目惚れラブラブ!
即お買い上げしちゃいました音符



450円でしたぁ~音符






この赤いtea set、
これからの時期の茶系のインテリアのポイントに使おうと思っていますニコニコ



そしてお家が出来たら
娘の部屋のディスプレイに使う予定ですニコニコ







早速ひとつ
ディスプレイに取り入れてみましたコーヒーキラキラ

Lino*゜のーと-20090909223111.jpg

Lino*゜のーと-20090910105302.jpg



写真に一緒に写ってる、洋ナシみたいな木のオブジェと
木の棒が入った錆び錆びバケツは


以前ダイソーで見つけたものですニコニコ



洋ナシとバケツが
一本の麻ひもで繋げてあって、
「木製ナチュラルテイスト壁飾り」という名前で売ってありますひらめき電球



ナチュラルインテリアがとっても素敵なブロガーさん、marley*さんも
記事にupされてましたニコニコキラキラ



marley*さんも書かれてたんですが、
この錆び具合が凄くいい感じで可愛いんですラブラブ!



バケツだけじゃなく
洋ナシちゃんの葉っぱも錆び錆びなんですよ~





赤いtea setとの相性もバッチリでますます好きになりましたコーヒーキラキラ