今日‥

あ、もう日が変わっちゃったから昨日ですねニコニコ


昨日は上の子の誕生日でしたキラキラ










これまで
本当にいろいろあったし‥
お互いに
悩んだことも泣いたことも沢山あったけど‥





でもその分



相手の痛みや悲しみにも心を向けることが出来る‥
相手を思いやることの出来る‥

素直な優しい気持ちを持った子に成長したな‥


‥って
お母さんは思いますキラキラ




あなたはお母さんの

大切な大切な
自慢の宝物だよ‥ニコニコキラキラ









ぐっすり眠る子供のほっぺを
そっと撫でながら



そう、囁いてみました‥ニコニコ



夢の中まで‥届くかなキラキラ



優しい夢を見るんだよ‥キラキラ




ケーキHappy Birthdayケーキ










なんだか今日は
柔らかくて温かな灯りを感じたくなって




お部屋の間接照明を
ひとつひとつ
つけてみました‥キラキラ

Lino*゜のーと-20090908235155.jpg

Lino*゜のーと-20090908235401.jpg


ランタンから零れる
優しい灯り‥



まつぼっくりや
白くペイントした小さな枝を添えて
秋を感じるディスプレイに‥ニコニコ








Lino*゜のーと-20090906183640.jpg



セリアで買ったワイヤー小物の上に自分でワイヤーをつけて
鳥かごっぽくし‥‥


その下に
いろいろなオーナメントをさげ
ブラケットから吊して‥キラキラ





中にはキャンドルタイプの間接照明をin‥キラキラ







私もいい夢が見れますように‥キラキラキラキラ