グルっぽ
『雑貨工作の会』に参加させていただいてますクローバー


*お題*
~100均リメイク見せてください~





先日セリアに行った時に買ってきたコレひらめき電球
↓↓↓
Lino*゜のーと-20090905223207.jpg


白い鳥かごオブジェ




このままでもナチュラルでカワイイんですが、



ちょっと手を加えてみましたニコニコ






コチラです音符
↓↓↓
Lino*゜のーと-20090906090312.jpg





ヤスリをかけてから

アクリル絵の具の
金色と黒で塗りました





少し下地の白を残しながら
かすれた感じにランダムに塗ってあります






ちょっぴりアンティーク風になって

秋っぽい仕上がりになりましたニコニコ
Lino*゜のーと-20090906090918.jpg






ついでに
以前100均で買った
スチールトレイも
同じようにランダムにペタペタひらめき電球

Lino*゜のーと-20090906090713.jpg



いい感じになりましたニコニコ音符







思いつきでやったけど



思ったより上手くいってヨカッタ~(*ノ∀≦)あせるあせるあせる