お家の様子(といってもまだ地盤改良の段階ですがあせる)


昨日見に行ってきました走る人





地面が掘り起こされていましたよ~(☆∀☆)







いよいよ始まりましたよ~奥さん(* ̄ノO ̄)
(誰?ガーン)





楽しみだけど
やっぱりドキドキですあせる










今日は午前中に
あるブロガーさんの素敵な板壁記事を読ませていただいて
とても刺激を頂いたので





我が家の板壁もupしてみようと思いますひらめき電球








‥といっても
うちのは板壁‥「風」なんです(/◇\)ハズカシイあせるあせる





昔通販で購入した
フローリング調のシート↓↓↓
Lino*゜のーと-20090906143621.jpg



これを
いろんなところのイメチェンに役立ててますニコニコ




シールになっていて
一枚一枚剥がせるようになっています音符
Lino*゜のーと-20090906143819.jpg




もともとこれは
キッチンのイメージを変えたくて購入したものなんですひらめき電球








うちは賃貸なんですが
キッチンの水回りやコンロ回りが
全部グレーのタイルで‥(;O;)あせる




まわりに何を飾っても似合わなくて
雰囲気も、どよ~ん‥‥(*´Д`)






そこでこんなふうに
板壁シートを貼りましたひらめき電球
Lino*゜のーと-20090729220646.jpg







少しは明るくなったかな‥?






で、その残りがあったので

それをベニヤ板に貼り
ミニ板壁風にして
飾ってあります



こんなカンジひらめき電球
↓↓↓
Lino*゜のーと-20090724201921.jpg




あと
前にupした
ルーバー風ディスプレイの後ろにも立ててあります

Lino*゜のーと-20090725230011.jpg






実は旦那さんに
新居のある部分を板壁にしたいと言ったのですが




『えシラー?漆喰でいいぢゃんシラー



と拒否られてしまいました‥(ノД`*)あせる







仕方ないシラーキラキラ
いつか自分でDIYして絶対板壁コーナー作るぞぉ~o(*^◇^*)o