結局今日は急用が出来て現場を見に行くことが出来ませんでした‥あせる


明日行けるかなぁ・・









昼間用事を済ます為出掛けた時に



買い物ついでにセリアに行ってきました走る人








そこで見つけたコレひらめき電球
↓↓↓
Lino*゜のーと-20090904151722.jpg





ドライフラワーと
フェイクのお花達キラキラ





丁度秋っぽい飾りが欲しかったので






この花を使って
秋色リースを作ってみましたニコニコ





グルっぽ『雑貨工作の会』の
100均リメイクに参加させていただこうと思います。





コチラですニコニコ
↓↓↓
Lino*゜のーと-20090904164859.jpg


下が茶色だと見にくいかもしれないので
別バージョンでもパチリひらめき電球
Lino*゜のーと-20090904170354.jpg



大小2つ作りましたニコニコ





大のほうには

ドライフラワーや
くしゅくしゅっとした
ナチュラルカラーのバラと茶色い葉っぱ


それから
オレンジ色のバラが入った花束の一部の
白い小さな実をつけましたキラキラ

Lino*゜のーと-20090904165532.jpg

Lino*゜のーと-20090904170623.jpg


どの花も
茎の部分を少し残して切って
リース台に挿してありますひらめき電球

(ナチュラルカラーのくしゅくしゅバラは
お花の下だけ針金が入ってたので
茎から針金ごと引き抜いてリースに巻きつけていますニコニコ)






お花だけでもよかったんですが




少し寂しいかなぁ‥と思ったので
レースを付けましたキラキラ








そして小さいほうのリースには


以前から持っていた
小さな小さな松ぼっくり(かな?)と



ドライフラワーの緑色の茎


そして



オレンジバラの花束からは
葉っぱクローバーを小さく切ったものと

可愛い茶色い実を取って付けました

Lino*゜のーと-20090904170643.jpg


仕上げにレースを音符






大きいリースは
ミシンコーナーにひらめき電球

Lino*゜のーと-20090904172410.jpg

Lino*゜のーと-20090904172612.jpg




小さい方は


壁面ディスプレイに仲間入りさせましたニコニコ

Lino*゜のーと-20090904174939.jpg







ふたつとも
新居にも合うといいなぁニコニコ