今日からお家工事が始まりますショック!キラキラ




まずは地盤改良工事からひらめき電球



後で見に行ってみようかな‥ドキドキあせる










今日は帰省中のお話ですニコニコ









帰省中、ハウステンボスに行ってきましたひらめき電球






素敵な建物がイッパイ‥(*゚□゚)キラキラ





『この家の造りはどこの地方のだっけ』


『このレンガいい色だね~』



『このウッドデッキいいんじゃない?』




・・・・と





お家に関するものばかりに目が行ってしまいましたガーン





そんなこんなで
お土産屋さんで購入したのがコチラニコニコ
↓↓↓
Lino*゜のーと-20090822231204.jpg




ジャムラブラブ






ハウステンボスなのにジャム(-_-;)?

と言われそうですがニコニコあせる


ビンの可愛さにメロメロリンにやられてしまい



ご購入~(゚∀゚*)ノ音符





シバースの
マーマレードと
イチゴジャムドキドキ





味も楽しみだけど、





使ってる途中のビンの感じとか‥




空きビンをどう使おうか‥‥




と考えると





一人ニヤニヤなLino*゚でした(*´艸`)音符