今日
ある素敵ブロガーさんのところにお邪魔した時のことニコニコ







いつものように
記事を読ませていただいていたら‥









ナントキラキラ
とっても素敵なご報告が‥キラキラキラキラキラキラ








読んでいて

自分のことじゃないのに

なんだか凄く凄く嬉しくてキラキラキラキラ




凄く凄く心が温かくなって




優しい気持ちでいっぱいになりました‥ニコニコキラキラキラキラ







ここでもコッソリ言っちゃおうニコニコ









『*オメデトウニコニコ*』











そういえば
このブロガーさんに以前教えていただいた


蝶々のマグネットひらめき電球




探したけれど見つからなくて‥ガーン









でもね
別の蝶々さんに出会えましたニコニコ音符






他のマグネットと一緒に冷蔵庫ドアに
ペタリキラキラ

Lino*゜のーと-20090831133749.jpg



うちの冷蔵庫、薄いグレーでナチュとは程遠いので



これでカモフラージュにひひ







‥ああせる



風水的には
冷蔵庫にペタペタは
あまりよくないんですけどね‥(*´∀`)ゞあせる