そろそろ家を・・・



と考え初めてから
もう3年‥?くらいかな



沢山の土地やハウスメーカーさんを見てきました



でもなかなか
私達が求めているものと合うところがなく



暫く行き詰まっていました・・・




このままいい所が見つからず
マイホームは持てないのかなぁ・・ガーン



‥なんて
悩んでいた頃





出会いは突然やってきましたキラキラ








気分転換にでも行ってみようか~と
子供とお散歩がてら行った
モデルハウス家




そこには
私がずっと求めてたものがあったんですキラキラキラキラ




漆喰の塗り壁‥
アイアン‥
濃いブラウンの床や梁‥




ナチュラルもアンティークも
そして古道具も合う感じ‥‥キラキラ







ぅわぁ~(*゚◇゚)‥



っと口をポカーンとあけ見とれていた時‥





『はじめまして!!どうぞどうぞ~ニコニコ!!



と大きな声で言葉をかけて下さった方が‥‥ひらめき電球






なんと
この家家を作ったハウスメーカーの社長さんだったんです(゚◇゚*)!!




私にとっては
社長さんが直接現場でいろいろ説明してくださったり、



家の好みを聞いて下さったり‥‥という経験もイメージもなかったので、




びっくりしたのと、
嬉しいのと、


そしてなにより、

社長さんの、気さくで元気を貰えるようなキャラクターに惚れてしまい(笑)


後日興奮気味に

旦那さんをモデルハウスへ連れて行ったのでした(笑)





するとそれまでは
どこのハウスメーカーさんでも「いいね~」と言わなかった旦那さんが




「いいぢゃん」




‥‥‥と。









キターーー(≧∀≦)!!!!


って感じでしたニコニコ





その後再度いろいろなハウスメーカーさんも含め検討した結果



やっぱりここがいいね~

ということになり



今に至っています






‥‥と
前置きが長くなってしまいましたがあせる






今日
地鎮祭の日を迎え
先程無事に終えることが出来ましたキラキラ




子供達もちゃんと
ニ礼→ニ拍手→一礼出来ていましたニコニコ




これからいよいよ家が建っていくんだなぁ‥と思うと
ドキドキドキドキ・・・あせる



でもとても楽しみですキラキラ



またまた忙しくなりそうですが頑張りますニコニコグー