今日は一日とっても忙しかったので

夜な夜なの更新です星空








先日実家へ帰省した時に雑貨屋さんで見つけたコレ↓↓↓
Lino*゜のーと-20090827114347.jpg


どちらも
裏に水をつけて貼るタイプのシールで
(切手みたいに裏にのりがついてます)


左のはECO SEAL(エコシール)というものひらめき電球


右のはHOMESTEADのアンティークラベルというものですひらめき電球


ず~っと欲しかったので即買いでした(*´∇`)ホクホクドキドキ




このシールを

以前100均で買った、薬ビン‥?(名前忘れちゃったショック!あせる)と、
小さな空きビンとにペタッと貼ってみましたニコニコ




こんな感じデス音符
↓↓↓
Lino*゜のーと-20090827121841.jpg



茶色の小さなビンは
元々透明だったんですが

中に茶色のニスやペイント剤を入れて着色しました



それぞれちょっとずつ貼り方を変えてみたんですが‥
寄ってみてみると‥
こんな感じ
Lino*゜のーと-20090827122024.jpg



真ん中のは
HOMESTEADのアンティークラベルをちょっぴり斜めにペタッニコニコパー


右の茶色ビンには
エコシールを貼って
無造作に手で切り抜いた英字新聞をペタッニコニコパー



左の茶色ビンには
ちゃんと写ってないんですが

薄いブルーの文字が入ったエコシールにスタンプを押して貼り‥

その左上に
アクセントとして
緑のマスキングテープを貼りましたニコニコパーキラキラ






茶色の小ビンには
秋色のドライフラワーをちょこんと入れて‥ニコニコ





秋に向けて
落ち着いた感じの小物になりましたニコニコ
Lino*゜のーと-20090827121841.jpg