こんにちは♪
Lino*゚です(^ー^*)







やっと‥



やっと出来ましたぁキラキラキラキラ




100均DIY~(ノ∇;)






‥‥って






なんのこと(゚ー゚*)?





ですよね~あせる






記事にしたのが
もう1ヶ月以上前だから覚えてる方いませんよね‥(´∀`;)ゞあせる





スミマセン台風あせる








前記事を確認してみたら




7/12に書いておりました台風ショック!台風






どんだけ前ゃねん汗
ァハハ(-∀-;)






えっと
前記事では‥‥






100均のフォトフレーム(2つくっついたもの)で
あるものを作るよ~





‥っと
お知らせしておりました
Lino*゜のーと-20090707143002.jpg
(使ったのは確かこれのヨコタイプでした)







ヘルニアのこともあり
DIY我慢の日々だったので
なかなか続きが出来ずにいたんですが



先日やっと完成しましたキラキラ









それが‥‥





コレです~ニコニコ
↓↓↓↓↓↓

Lino*゜のーと-20090827173851.jpg



ホワイトウォールシェルフキラキラ






まだ机の上に置いてあるので
「これ‥何??」
な感じですがニコニコあせる








例の100均フォトフレームはどこに使ってあるのかというと‥





前扉と両サイド部分に使ってありますニコニコひらめき電球




もともと2つのフレームが蝶番で繋がっているので
それを90°に開いた位置で固定しました。

(もしかしたら、そのまま開いて使ったのではなく、蝶番の向きを変えて使った‥?かもしれません。
1ヶ月も前なので忘れてしまいました(≧人≦)あせるあせる)






そしてフレームなので
木枠の中は「ぽ~ん」と開いた状態‥。



なので、サイドはあえて木ではふさがず、



ハギレやレースペーパーでコラージュしたものをニコニコ

Lino*゜のーと-20090827174032.jpg

Lino*゜のーと-20090827174150.jpg




これなら後々自由に変えられますニコニコ




そして
前扉の開いた部分は金網やチキンネットで‥‥







と言いたいところなんですが





実はこれ、
100均で見つけた、
プラスチック製の鉢底ネットなんです


Lino*゜のーと-20090828121030.jpg




もともと子供部屋用に作ったので
金属のものだと切り口が危ないかなぁ‥と思い、



厚手の鉢底ネットを白スプレーでペイントして使いましたニコニコ





フレーム以外の木の部分は

家に残っていた木材で。


それから
扉の取っ手は
100均のウッドピンですニコニコひらめき電球


Lino*゜のーと-20090827174327.jpg




下のフックは
雑貨屋さんで購入した
アンティークの釘を使いました音符

Lino*゜のーと-20090827173956.jpg







無事に出来てよかった~(*≧∀≦)あせる







さぁ~何を飾ろうかなぁ(*^-^*)