カキカキφ(._.)ですあせる


先日実家から自宅へ戻ってきたのですが

なかなか
ブログを書く時間がとれなくてダウン


申し訳ないなと思いながらも
皆さまのところへ
チョロチョロとお邪魔するので精一杯で‥ショック!




地震の記事の後から
書けない状態が続いていた為
ご心配をおかけしてしまって‥
本当にすみませんでしたダウン



自宅の方は幸い被害も小さくすみました




でも
あの地震のことをまわりの人に聞いてみると


やはり相当の衝撃だったみたいです。。




東海地震は
先日の二倍、三倍とも言われているそう‥‥





こ‥コワヒ‥(>_<。)






いつ来るかわからないものだからこそ


日頃から備えておかなきゃですね





あ、そうだひらめき電球

家具の下などに敷いたり付けたりする
転倒防止用のジェル状のシールやシート
(説明が下手でスミマセンあせる)


あれを使ってるか使ってないかで
被害の大きさが全然違ってくるようですひらめき電球




うちも背の高い家具や
ガラス張りのコレクションボード下に付けてたんですが


全く転倒もなく
しかも
中のガラス食器もひとつも割れていませんでした(驚!!)









またゆっくりした時間が出来たら
皆さまのところにあらためてお邪魔させてくださいニコニコ





メッセージをくれた大好きなお友達‥ニコニコキラキラ
それから
ブログ書けないでいる間も
ペタやアクセスしてくださった方々‥‥













愛してるよ~(*´∇`)ラブラブ(笑)