いや~


今日は一日中頭痛が酷くて参りました‥あせる



緊張性頭痛持ちで


特に中途半端な
曇ったお天気の日は最悪なんです。。。



さっきお風呂に入って
やっと落ち着いてきましたDASH!






‥ということで

今日は何にも出来なかったのであせる



前に作った
ミニクッションを
紹介します長音記号2ひらめき電球





ちょっと一工夫してあるんですが‥

コチラです音符

Lino*゜のーと-20090628101155.jpg



大きさは
丁度
胸元でギュッと出来るくらい。


下の方には
ポケットが付いてます‥。




さてさて‥

このポケットの中なんですが‥



実は
こんなものが入ってますひらめき電球

ぴょこん音符

Lino*゜のーと-20090628101251.jpg



ポケットの中に入ってるもの、

それは

小さな小さなミニミニクッションひらめき電球
(クッションって言うのかな‥あせる)





ポケットと
ミニミニクッション‥

この2つが、
何のためにあるのかというと‥‥




実はこの
小さな小さな水色クッションに


好きな香水やコロンをほんのちょっと付けて


ポケットの中に入れておくんですひらめき電球



そうすると

寝る時やのんびりタイムの時など
このクッションをギュッとした時に

自分の好きな香りが
クッションからふわ~っとしてきて
とってもリラックス出来るんですニコニコ




水色のミニミニクッションだけでも洗濯出来るし

クッションカバーも
筒状に縫って
上のほうに左右三カ所ずつ紐を付け
蝶々結びしてあるだけなので
簡単に外して
洗濯できます音符



私はちよっぴり刺繍をしてアクセントをつけました音符

Lino*゜のーと-20090628101322.jpg




抱き枕にすると

安眠出来ていいですよキラキラ



今日は何の香りに包まれて
眠りにつこうかな‥ニコニコ