はぁ~‥



身体が思うように動かない‥汗



女の子の日になる前って
酷くかったるくて
一日中ずーっと眠いし頭も重い‥台風




しかもこんな天気やから余計に身体はだるだるやし‥(ー゙ー;)





やりたいことや
やらなきゃいけないことは
ずーっと頭ん中まわっとるんやけどな‥




言うこと聞かんねん
この身体が





はよ梅雨明けんかなぁ










前に作った
ヘアアクセ

並べてみて
写真撮ってみました

Lino*゜のーと-20090615165950.jpg


大好きな内田あやのさん(←携帯で漢字が出てこない(;_;))の本を見ながら
真似っこして作りました




100均で買ったくし台に
細いレースリボンを蝶々結びにしてつけて
結び目にパールを一粒付けたものや‥



ナチュラル系のくるみボタンに
様々な大きさのパール調ビーズを縫い付けて
ヘアゴムを通したもの



細いレースリボンを
シワをよせながらクルクルまとめ
小さなコサージュにしてヘアゴムを通したもの

などなど‥




内田あやのさんのとは
比べものにならないけど


自分では満足キラキラ




今は髪も短くしちゃったからあまり使わないけど


また伸びてきたら使おっとニコニコ