皆様こんにちはくもり晴れくもり





今朝は起きてすぐから
バタバタバタバタ‥あせる走る人あせるあせる





お弁当作りプレゼント
朝ごはんおにぎり
洗濯etc.の家事に加えて


今日は朝一から病院へ行かないといけなかったので、その支度もあせる走る人あせる





そしてしかも

子供が家を出て暫くしてから
忘れ物カバンをしてるのを発見!!!





『ア゙ァ゙長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ッッ!!




っと
朝からすごい(ヒドい?)オタケビをあげ‥‥



自転車で走り回り‥‥






‥‥‥で今に至っております(;´Д`)=зぐげ






昨日から叫んでばっかりだわ‥(*´ノ∀`)ォホホ








さてさて
今日はですね





我が家の
カチンコ空き箱カチンコリメイクを紹介します音符





我が家の
変身後の空き箱ちゃん達が‥コチラニコニコ


Lino*゜のーと-20090615170430.jpg


造りがしっかりしてる箱って

捨てるには何だかもったいなくてニコニコあせる




正方形のほうは

バランスをみながらカットリネンを貼り付けた後、レースコースター(紙製)をペタリひらめき電球





長方形のほうは
100yen*shopのラッピング用クラフト紙を貼って、その上からレースでおめかししましたニコニコひらめき電球






特にリネンを貼ったほうはお気に入りですニコニコラブラブ





リネンのほうには
レターセット手紙ニコニコ



クラフト紙+レースのほうには


子供達が使う
ハサミ美容院やのりなどの
工作道具を入れていますニコニコ音符






もうすぐお中元だし
空き箱が増える予感‥(笑)



ちょっと時間が出来た時にでも
また作ってみよ~っとキラキラ