皆様こんばんわニコニコ




時短テクニック、
満喫しちゃいました
キラキラ(*´∇`)~キラキラ




皆様は今日一日
どんな時間を過ごされましたかニコニコ







私はちょっぴり
気分転換に出かけました長音記号2ニコニコ






自転車こいで
‥キコキコキコキコ音符自転車長音記号2







行き先は
「やっぱり行くのね」な
100yen*shopセリアと







お気に入りの雑貨屋さん音符







まず100yen*shop店内を
毎度の如く徘徊して‥


今回お買い上げしたものは‥


コチラキラキラ

Lino*゜のーと-20090616214519.jpg



クローバー小さなドット柄&生成りのカットクロス


クローバーブリキジョウロ


クローバーウッドピンチ(小)


クローバー麻紐






ジョウロはちょっと手を加えて
アンティーク調にしようと思ってます音符


ピンチと麻紐は
オークション品を送る時のラッピングにキラキラ


クロスは
いつかは作るであろう
コースターやランチョンマット用に(笑)




ちなみに写真に写っている、
革の取っ手付きのトレーやフェイクグリーンも

以前購入したものですが100yenデス音符






そしてそして



雑貨屋さんでは

アンティーク調の
ブリキカップコーヒー


スタンプの形をした
小物ナゾの人キラキラを購入しましたひらめき電球





帰宅後
その2つを
自宅のインテリア内に取り入れてディスプレイキラキラ



それが‥
コチラひらめき電球


Lino*゜のーと-20090616163422.jpg



拡大してみると‥



こんなカンジひらめき電球

Lino*゜のーと-20090616163544.jpg


この写真内に
ディスプレイされているもの‥



今日購入したブリキカップコーヒー
300yenちょっと



小物ナゾの人
200yenちょっと



後は100yen*shopの物と‥
ハンドメイド品にひひ




なので


全体的にかなり
プチプラインテリアですあせる



ブリキカップコーヒーの中の
フェイクグリーンは

100yen*shopのもの数種類を
組み合わせて飾って‥


木製の糸巻きには
レースを巻いて‥。



フォトフレームには
レースをコラージュしたグリーンクローバーの写ったポストカードをサーチ






後は

前に雑貨屋さんで見たものを真似て作った、

家の形の
小さなオブジェ家キラキラ



紙粘土で作りましたあせる

(本物とは程遠いのですがニコニコあせる)




お値段のいいものは
何一つないけれど、


それでも
いい気分転換にもなったし
ちょっぴり満足ラブラブ




でも
まだまだ改良の余地はありそうなので、

ゆっくり時間が出来たらまたやってみようと思いますニコニコ