こんばんわ星空キラキラ



皆様お疲れ様ですニコニコクローバー





今日は昼間のこともあり‥
ブサイク汗なうえに
頭痛に悩まされた一日でしたあせる


沢山泣くと
後で酷い頭痛になりませんか?


‥私だけ(・。・;)?



でも
お薬飲んだから
もう大丈夫ですニコニコグッド!キラキラ








さて
話は変わって‥‥






昨夜の最後に書いた、
キラキラ偶然の発見キラキラの続きです音符





フリマの後にふらふらしてたら



偶然、
ずっと気になってたお店を見つけたんです家キラキラ








それは



【どーなっつ】のお店家







情報誌etc.に載っているのを見て

前からずっと気になってたんです音符






『わぁ~ニコニコキラキラ!!!
あったぁ~~ラブラブ!ドキドキキラキラキラキラ



なんて言いながら

当たり前のごとく


吸い込まれるように店内へ‥‥。














えぇ













買いました‥‥‥









全部で
8個ハート(*´∀`)ウヒャッドキドキ












お店の内装も凄く可愛くて
白壁にアンティーク調の家具があったり
ジャンクっぽいものがあったり‥


かなりヒットでした音符






そのどーなっつが
コチラハート



Lino*゜のーと-20090614200045.jpg



種類は10種類ほどあるのですが

今回は
店名まんまの名前がついたプレーンなものと
チョコ
シナモン
よもぎ

を買いましたニコニコカバン


このどーなっつ、
豆乳やおからがたっぷり入っていて、保存料添加物ゼロの懐かしい感じのどーなっつなんです音符




袋からいい香り‥‥。




袋を開けると
更にいい香り‥‥‥。。


‥‥‥
‥ジー(;¬_¬)o◎o

Lino*゜のーと-20090614201915.jpg














ぱくッあせる

Lino*゜のーと-20090614202055.jpg










‥オイひ~ハート(*´▽`*)







豆乳とおからが入ってるからかな




噛むと
もっちりハート


むぐむぐニコニコ音符




しかもヘルシー

なのに

腹持ちグッ(≧ω≦)b





私的には
シナモンが一番美味しかったですニコニコ





今度おうちでも作ってみようかなニコニコひらめき電球