Lino*゜のーと-20090612172038.jpg






久しぶりに
泣いた










思いっきり‥
泣いた‥。













ずっと
引っかかってたもの




たまってたものが




溢れてしまった‥。







《子育てには悩みがつきもの》





そう
わかっているはずなのに






あることをきっかけに




『どうして上手くいかないんだろう』




『どうして上手に出来ないんだろう』






そんなことばかりが
頭の中を巡って





やるせなくて



そんな自分が悔しくて







涙溢れてしまった‥。













「ためすぎなんだよ」

よく言われるのだけれど‥



自分じゃ気付かないところで
そうなってしまっていて‥。









私にはずっと

近くに頼れる人がいなかったから‥





いつも




『私が頑張んなきゃ』
『守んなきゃ』





って自分に言い聞かせ
歩いてきた‥







その癖が

今も抜けずにいるのかな‥。















『頑張りすぎっていうくらい頑張ってるのに
どうして自信が持てないんだ。

自信を持っていい。
よく頑張ってるよ。
だから、大丈夫。』






ある人がくれた
この言葉に




張りつめてた心が
ホロホロと砕けて





気が付いた時には


大粒の涙が
頬をつたってた‥。








ねぇ‥



愛しき

大切なあなた達は







私の
宝物です‥キラキラ








上手くいかないことも
沢山あるけれど








これは


これだけは



ずっと
ずっと
変わらない









~私は
あなた達を愛してるキラキラ





どんなことがあっても


あなた達は
お母さんの宝物だからね‥ニコニコしょぼんキラキラ














‥‥‥Σ(゚◇゚;)!!










やばい得意げあせる




もうこんな時間得意げあせる







もうすぐ

『タダイマ~ニコニコ



の声が聞こえる頃じゃないですかショック!あせるあせる







こんな
フランケンシュタインみたいなまぶた‥‥








さぁ‥どうする得意げ;(笑)








ま、いっかニコニコ


帰ってきたら

めいっぱい




ギューしてあげよニコニコキラキラ




イタイヨ~あせる}oニコニコニコニコoにひひ{ドキドキ




うんニコニコ


そうしようニコニコクローバー