今日はお昼前から
ちょっぴりお出掛けしてきました走る人音符







‥と言っても

目的は
プレゼントお中元プレゼント選びだったのですが‥‥にひひ








お中元も無事選び終えてプラ~っとしていましたら‥‥






‥ぁらまぁラブラブ!



フリマをやってるではないですかぁラブラブ!ドキドキキラキラキラキラ






フリマなんて見つけたら目のイロが変わっちゃうワタクシ( ̄∀ ̄)






しかも突発的なもの?
というか

例えば
もともとそれ目的で
どこかで何かを見つけた時よりも

偶然出逢って


偶然ステキな物を見つけた時のほうが、ヨワかったりします(ノ▽≦)ドキドキ






で、で、




当然ながら
ブース毎に
じぃ~~~~っくり
見てまわりました音符






この場所で行われるフリマは
以前は
古着など身につけるものがほとんどだったのですが




今回はハンドメイドのものを出されてる方が沢山いらっしゃいましたキラキラ





可愛いバッグやくるみボタンのヘアゴムetc‥


中でも
やっぱりインフルエンザの影響か、
どのお店も手作りの可愛いマスクを出されていましたキラキラ


あんなマスクだったら
きっと子供達も
喜んでつけるんだろうな‥ニコニコクローバー







そんなステキなお店が並ぶ中で

本日お買い上げがま口財布したのは
コチラハート

Lino*゜のーと-20090614201243.jpg



カットクロスの詰め合わせと

木製のマグネットキラキラ





木製のマグネットには
ジャンクっぽい英字ロゴが書いてありますニコニコ


Lino*゜のーと-20090614201554.jpg



お値段もびっくりの

二個入りで120円ニコニコ!!


さらにカットクロスは
100円でget~ラブラブ!ドキドキ




カットクロスの詰め合わせなんて
近所の雑貨屋さんで買ったら
500円近くするから
値段聞いて即ゲットしちゃいましたにひひ



マグネットは何処に使おうか考え中です音符











あ、そうそう


このフリマ巡りの後

またまた偶然にも
ずっと気になってたお店を発見しちゃったんですキラキラo(≧∀≦)oキラキラ






その模様は
また明日upしますねニコニコ音符









明日からまた
新しい一週間が始まります‥ニコニコクローバー






代わりのない
一度きりの一日一日‥。





大切に
過ごしていきたいな‥ニコニコ