最近寝不足で‥



やや昼夜逆転気味‥。




昼間ごろんと転がって
お部屋を見上げて



いろんなこと
考えてました‥‥。

Lino*゜のーと-20090612170125.jpg



過ぎ去ったことも

今歩んでいる道も時間も‥



みんなのそれぞれがあるように



それぞれの想いと感じ方とがある‥




同じじゃないからこそ




きっと


ぶつかったり

悩んだりするんですよね‥





そう‥

いろんな人が居て‥


いろんな考え方がある‥





そう思っていれば

ほんの少し
心が柔らかくなれる気がします‥





喜怒哀楽





巡り巡る感情の中で



人は沢山の
心の痛みを知る‥




痛みを知る人こそ

本当の意味で相手をわかることが出来るし‥
本物の笑顔に包まれるのだと思います







‥‥ぁれれ?


何を書いてるのか
わからなくなってきちゃいましたニコニコあせる





ただ想うことは‥


痛みを抱えながら
歩いてきた日々が

今が


そしてこれからが‥‥



きっと
きっとね


自分の歩む力と笑顔になるのだと‥





そう
思いますニコニコ






皆さま‥今日も一日お疲れ様でした‥キラキラ




穏やかな夜を‥


優しい夢を‥‥キラキラキラキラ