おはようございますニコニコ





‥‥ってもうお昼ですね‥( ̄∀ ̄;)ゞ





今日は朝から頭痛で布団に埋もれていましたら





子供達が


『よしッニコニコ
ホットケーキ作ってあげるよ』



作りはじめてくれました(T∀T)ドキドキ





すまんのぉ~(;Д;)

そんな優しいキミ達が
かぁちゃんは大好きさ‥‥‥ニコニコしょぼんドキドキ






2人で
あーしよこーしよと
コショコショおしゃべりしていますニコニコ





そんなこんなしてるうちに
お部屋中
あま~い
あま~いいい香り‥ニコニコ







暫くして
上の子が




『みてみてみて~ニコニコ





と駆け寄ってきました走る人音符





『んニコニコ?出来たニコニコ?』





と振り向いた私の目の前には‥‥‥‥






ジャーーーーーーーーンキラキラキラキラキラキラキラキラ



Lino*゜のーと-20090613093329.jpg





ホットケーキのタワーがニコニコドキドキあせる



しかもタワーのまわり。

フレンチみたいに
お皿のとこに
イチゴジャムでかざってある(≧パー≦)あせるあせる










‥かわいすぎ(* ̄∀ ̄*)ドキドキ






頭痛もどっかにふっとんでっちゃうよニコニコ





ありがとう‥ニコニコキラキラ

ニコニコニコニコニコニコドキドキ{ョショシ