ぁら~
もうこんな時間あせる
そろそろ晩御飯の支度をしなきゃですショック!あせる







‥‥が得意げ






その前に
リメイク日記を書いていこ長音記号2っと音符






私、100円shopに良く行くんですが


インテリアに生かせそうな、「いい感じ」のものを買ってきてリメイクするのが好きなんです得意げドキドキ



なので
100円shopの中で


「あれをあ~やってこれをこ~したら‥‥」



なんて考えながら見てまわってるので、


一時間以上居ることも
珍しくありませんガーンあせる




お店の方から見たら
きっと
キラキラシラー怪しさ全開シラーキラキラ





で、
そんなこんなで以前作った(と言っても組み合わせただけですが‥汗)



クローバー飾り棚クローバーがこちら音符
Lino*゜のーと-20090606225609.jpg




3マスに分かれたウッドボックスを2つくっつけて飾り棚にしましたひらめき電球




軽い素材で出来てるので、くっつける数を増やすともっと大きなものもできそうですひらめき電球




古道具的なアンティークな感じが好きなので、
時間が出来たら、ウォールナット調の色か白でペイントしようと思ってます音符




ちなみに
飾り棚の中に飾ってあるブリキのジョーロや、蓋付きミニガラスキャニスター、その中のくるみボタン等も100円shopで購入したものですニコニコグッド!




まつぼっくりは
自然からのイタダキモノニコニコドキドキ









ショック!!!



もうすぐ19時ぢゃないですかショック!あせるあせるあせる





晩御飯
作ってきま~すニコニコグーハート