今日は雨雨が降ってます(*´Д`)ァゥ長音記号1


梅雨入りも間近なんでしょうか霧得意げ雨霧


こんな日はお家でリメイクでもしますかねにひひハート



先日とあるアジアン雑貨やさんで、繊細なレースが一面についた、大きめの茶色いバッグを見つけました。



おいくらかしら‥得意げ




と、値札を見ると‥




な、なんと500円ラブラブ!!!



私はリメイクすることを前提で買うこともよくあるのですが、



もちろん
お買い上げしちゃいました(*´∀`*)ハート



‥というわけで

そのバッグに、
100円shopで見つけたバテンレース調のものをチクチク‥‥



かんせ~いニコニコキラキラ
Lino*゜のーと-20090605143823.jpg




可愛いバッグが出来ましたニコニコカバン



こんなちょこっとリメイクが大好きなんです音符



今度は何をリメイクしようかなぁ‥ニコニコ音符