可愛いポコちゃんがやって来たおねがい

ポコちゃんいらっしゃ〜いキラキラ
今日も元気で可愛いねー

でもね、実はポコちゃん
今日はちょっと大変だったの💦

何って❓

それはね、お散歩中うっかりガム踏んでた
みたいで…えーん
前脚の裏にけっこうくっ付いちゃってたのショボーン

naoに聞いたら、Linoの隠れ店長(犬)ラフも
この間お散歩中にガム踏んじゃって気持ち悪い思いしたんだってーショボーン
(うん、気持ち悪かったよガーンだからポコちゃんの気持ちわかるよ!byラフ)

痛くないように取ったけど、
頑張ったポコちゃんからのお願い‼️

ガムは紙に包んで🗑に捨ててね‼️

ポイッてしないでーー‼️


お願いねチュー

皆さん、可愛いポコちゃんからのお願い聞いてくださいねニコ

無事にガムも取れてサッパリしたポコちゃん
夢中で遊んでましたラブ


それ、シュシュだよ〜
首に着けて、ポコちゃん

今日もお利口さんだったね❤️
また会えるのを楽しみにしてるよ〜キラキラ