先日シャンプーに来てくれたモカくん照れ

2回目にしてだいぶ落ち着いて色々出来るようになってますびっくり
素晴らしい👏

{786D82DB-EB63-4606-A152-441AC7FC0F82}

モカ︰なんか言った??

nao︰(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ 
          隙間、隙間から覗かないで💦

モカ︰だってぇ〜、1人でいるのつまんないし
          naoそっちにいたし目
          早く遊ぼーよーしっぽフリフリ音譜

nao︰分かったよ〜、 
         その前にお水飲んだお口、
                                     拭こうね( '👅')


カシャッ!📷✨

モカ&nao︰・・・・・・え!?ガーン


モカ︰(ノ´д`)ごめーん。
             なんか写真撮っちゃった爆笑
{5E218B92-EB56-415D-9368-EB2EF90721E1}
↑↑↑
モカちゃんが撮った写真…(๑¯∇¯๑)

残念、床しか映ってない(๑´∀`๑)

・・・・・・その後もモカちゃんに撮ってもらおうと試みたが…今回は撮れず断念😭
次回にチャレンジ

{C1D9E4E1-6160-4F27-995E-4FA7F8B8EA52}

そんな事はお構いなく、
今回もよぉ〜〜く遊んだモカちゃんでした