Hello❤︎
ぼくレオン

{B935E5E2-10AC-4BBF-B6C8-55278C8863B7}

フワフワのあんよとお耳がトレードマークラブ

Linoは初めてだったから
パパが先に帰っちゃった時は┣¨‡┣¨‡しちゃったよぉ〜⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*

でもすぐにnaoが居ることに気付いて、
1人じゃないって思ったら
ちょっと探検してみる気になってきた
(* ॑꒳ ॑* )音譜

nao︰レオンくん、今日はヨロシクねニコ
          探検どう

レオン︰nao、仲良くしてね
             探検楽しい

nao︰レオンくんは
パパとママがよぉーくお手入れに気を配ってくれてるからいいねぇニコ
歯がとってもキレイだよ素晴らしい👏

レオン︰うん、いつもキレイにしてくれるよ
     naoともちょっと仲良くなれたし、お迎えに来てくれたママがニコニコしながら「可愛くなったね〜❤」って言ってくれたのが嬉しかったラブ

家族が笑顔になってくれてるってイーネ


nao︰レオンくん、今日はよく頑張ったねウインク
  本当に偉かったよ照れ
  また会えるの楽しみにしてるねニコニコ