ご紹介がだいぶ遅れてしまいました💦
今年の一番乗りは17歳のシーズー心くんラブ

それでは心くん、お願いしま〜すウインクカラオケ

{859FF9D8-6742-4B89-A21D-E7B5C6C751C0}

はいは〜い、心だよ爆笑

17歳のおじいちゃんじゃよ( ´灬` )フォッフォッフォッ
でも、可愛いとよく言われるんじゃ

ん?なになに
かわいい
ありがとよ〜

この魔法の言葉で、またまた若返ったぞよ

若さの秘訣は
この間ぷりんちゃんて子も言ってたけど、
良く食べること〜
そして母ちゃんの愛

今年もマイペースにのんびり過ごすよ爆笑

話は変わって、初めてLinoに来たけれど、
ここは母ちゃんの友達のnaoの店。
前は心の家に出張で来たけど、
たまには場所を変えてみるのも新鮮じゃのぉ〜爆笑

なかなかお利口さんに出来たんじゃぞ

寒かったり、急に春みたいな天気だったりするから、みんな体調に気をつけてお互い元気に過ごそうね照れ

nao、また会おうねーチュー