今日はコープ委員会松原南さんからご依頼いただき、背骨コンディショニングのレッスンをさせていただきました♪


久しぶりに大人数のレッスン♪

自分のレッスンでアンプとマイクを使うのは1年以上振り!

(本当はマイク使った方が良さそうな人数の時も なぜか最近は地声でやると思い込んで使ってなかった)

{03B3B835-CC44-4449-8984-248805A3099F}


使い方覚えてるかなー

ちょっと心配たったけど、ちゃんと覚えてました

{F282825F-F761-4114-AEC2-D9461F1BFC16}



私が約15年前、インストラクターになって初めてレッスンをした会場!

私の原点である場所で、15ヶ月ぶりに舞台に立ちました。


少し前までこの舞台で跳んで踊っていたとはね〜


ちょっと不思議なきもちでした♡

 

{CC7E8007-EB33-40E0-B949-7203D919ADD0}


{1F3A6F9B-E03C-4B9A-B450-3BDE5C79B023}

{BF7FC0C8-C233-4691-84BF-55C2E944E1BA}

{243ADAC6-CA65-408A-84CE-625CE13A5A2E}



が!

戻りたいとは思わなかった

うん。

前のレッスンも楽しかったけど

ね。



74歳の女性が、

体操が良かったから続けたい、とレッスン後に質問に来てくれました


「体は何歳からでも、手を掛けた分だけかわりますよ!私に任せてください(*^^*一緒に頑張りましょう❣️



「私に任せてください!」

心からそう思って つい口から出た言葉。

本当にそう思って活動しています


大人数もいいけれど

やっぱり1人ひとりに寄り添って

向き合うレッスンがいいな



体を変えたい

美しくなりたい

運動してるのに変わらない

辛い症状がある



そんな方は

ぜひご相談ください