昨日は午後からIKEAへ

サロンで使用するアレコレを
というか、なーんにも買ってないので
とにかく必要最低限の物は揃えないと!


まずは、気になってた
「東京インテリア」へ

入った瞬間、
ん!使えるものありそう

と、テンション上がるも
よくよく回ってみると
雑貨屋さんでよく見るものばかり。
なので、お値段もさほど
お得感はナシ

新居構える、とか
リフォームしたから〜とかの人は、
1度に色々揃うからいいかな。
(でも、よくある感じ)

セールになってる傘立て

{E432051D-8F91-40E2-95E3-06E76958753A}

1000円
見て回るうちに買い忘れ

サーキュレーター
いろんな方向に首振りで
とても静か

{894A02C7-47D8-4F2C-85BC-D14A17619399}
でも、1万円越え!
保留


IKEAさんへ移動して
とにかく順に見て回る
一応下見済みだけど
下見では、照明が決まらず
{3A3BE85C-F8CD-46B8-A19E-4B263013170E}


歩けど、歩けど
気に入った照明がなく
とりあえず休憩
甘いもん補給
{C58FA0D4-6B3E-4FE0-A6DA-3CCCEF819DAE}


さすがに甘すぎっ
で、急須男子の持参していた
抹茶
{EE3C57E1-BECA-4FE9-9ACD-7775AC0175B0}


お口の中と、頭の中をリセットし
またまた、歩き続ける!


テーブルと椅子を決め
照明を探し求め


あ、コレ好き
{4882FB88-BEC1-4FFA-83E5-1997728F31AC}

とか言いながら迷いまくり

でも選ぶの楽しいわ〜


蛍の光が流れる中
商品をピックアップする時に
現実を突きつけられる



商品の箱が薄い
そうやった
組み立てやった


急須男子の好きではない分野
うーん
じいじに頼むか。


とりあえず最低限の物は買えたかな。
結局、キッチン周辺の細々した物は
全く買ってないけど。
{EB657534-AC9D-4466-BC93-4F22D0993A51}

車にギューギュー
なんとか乗り込み

次郎を呼んで晩御飯を食べ
そこからマンションへ運び込み

駐車場から歩き、
3階まで階段


はぁー、さすがに疲れた!
7時間歩き続けたうえの
階段での荷物運びは
なかなかやられます


だけど!

そんな日こそ
寝る前にはしっかりストレッチ


コレをするとしないとでは
翌日の疲れが全然違う!

まずは今日頑張ってくれた急須男子
半分寝落ちしかかってるけど
お世話になったので
特別サービスで
マッサージをしてから
ストレッチもしてあげる


自分のカラダは自分で
今日は誰かにやって欲しいくらいやけど
誰もしてくれへんしね



あぁー気持ちいい〜
こんなに気持ちいいのに
なんでみんなストレッチせぇへんねんやろ
と、寝ている急須男子に話しかけ
(もちろん返事ナシ)

上から下まで全身丁寧に伸ばす

あ、お風呂入る前にストレッチしちゃった

お風呂上がりはたっぷりのオイルで、
さらに足をマッサージ


という事で
今日も朝からスッキリ


しんどいストレッチとか いらんよー
ゆっくり丁寧に
あぁー気持ちイィ〜
コレがポイント


ぜひ、サロンオープンしたら
あぁー気持ちイィ〜のストレッチを
一緒にしましょ


では今日もいちにち
笑顔で穏やかに過ごしましょう