LinoNature(リノなちゅーる)の
さゆみです(^^)
 
 
今日は教材用の動画を10本
撮りましたチーン
 
 
さすがに10本は疲れた…。
 
でもやれば出来るんだという
可能性がわかったのは良かったかな( ̄▽ ̄)笑
 
 
ヘトヘトでしたが
今日の夜、子供たちと過ごす中で
一番癒されたのがこのシーン!
↓↓↓

 

 

 

みっきーが「ふうせんほしい」っていうから

膨らませてあげたんです。

 

そしたらしばらくして

空気清浄機の上で風船が止まってw

 

だいやんが

「超能力〜〜〜〜!」

 

って言ってくれてるんですけど

 

確かに超能力で飛ばしているような(?)

感じがするw

 

 

パタパタしてる手がまだ短いしw

なんか可愛い〜❤️と思って

見てました照れ

 

 

 

 

 

 

LinoNature

佐野さゆみ

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

💛グラスサンドアート作りに興味ある方へ
【無料】届く動画をマネするだけで可愛いグラスサンドアートが作れちゃう!グラスサンドアート入門メール講座

「届く動画がわかりやすい!」「届くのが毎日とっても楽しみ(*^^*)」と嬉しい声を続々と頂いております♡
ご希望の方にはグラスサンドアートの手作りキット(2000円税別)をプレゼント🎁✨(送料だけご負担いただいてます🙏)
無料メール講座に登録する

 

 

 

私のメインブログ!

グラスサンドアートの公式ブログはこちら

 

(講座レポやオーダーメイド作品のご紹介をメインに書いてます)

 

 

 

 

▼ふーじーのブログ

 

 

 

 

   

 

<あなたの魅力・実力を開花させる文章術メルマガラブレター 文章を書くのが苦手。でも書けるようになりたい。どうやったら読まれる文章って書けるの? 文章を書くコツやマインド(考え方)などを毎週金曜日20時にお届けしております(^^) グラスサンドアートを仕事に出来たのも文章のおかげ!ってことで SNSやブログを使って好きなことを仕事にしたい人にオススメです♡ >ご登録はこちら(無料)