LinoNature(リノなちゅーる)の
さゆみです(^^)


今日はみっきー
朝から保育園でうぇんうぇんえーんでした(((;◔ᴗ◔;))


月曜日って寂しいんですかね。
日曜日しか休んでないのに(笑)


そして水曜日休んだ翌日の
木曜日は泣かないくせに( ̄▽ ̄)


月曜日は何か感じるものが
あるんですかねーキョロキョロ

うぇんうぇん泣くので
「寂しいと?いつもすぐ迎えにくるやん照れ


とぎゅーっとして
よしよし良い子良い子したら
泣きながらも先生の方に
歩いていきました。


え、えらいなぁ、、、。


余談ですが、
ふーじーと朝保育園に行くと

教室に入ってから
ずっとふーじーは
みっきーを抱っこしたままなんです😑


教室に入ったら
まずはお手拭き、
スタイ、着替えなどを
みっきーの引き出しにセットし、

連絡帳をカゴに入れ、

紐付きタオルを、
タオル掛けにかけに行かなきゃいけないのに、


ずーっとみっきーを抱っこしたままで
しゃがんでいるんです😑



せめて私が全部入れ終わるまでに
先生のところに連れて行くとか、
子どもたちがいるところへ行くよう
促すとか、、、

そういうのやるかも思いきや


先生が
「はーい、みっきーおいで~!」

と抱っこしに来るまで
ふーじーはみっきーを抱っこしたまま
しゃがんで待ってるんです。



もう、じれったいったらありゃしない!

先生だって朝は忙しいんだから!
朝のおやつ取りに行ったり
おやつの準備したりとやること多そうなんだから


さっさとみっきーを放しなさいよ!


と、思うんですけどね、
毎回ずーっと抱っこして
先生が来るのを待ってるので



先週から私のやることが終わったら



「はいはい、みっきー!ママともぎゅーして照れ

そしてみんなのところ行こうねー♪」



とふーじーの腕から

みっきーをかっさらって

リリースするようになりました(((;◔ᴗ◔;))




もう、ふーじーはみっきーが

可愛くてしょうがないんですね笑い泣き笑



たぶん、1秒でも長く抱っこしときたいし、

みっきーが悲しそうにする顔類は

見たくないのでしょう笑い泣き



だいやんのとき、私そうだったかな?🤔


なんて、思うけど、


いや、普通に嫌がってても

行ってこーい!!って言ってたな笑い泣き



すまんね、子どもたち。

そんなに優しくない母で笑い泣き




話は脱線しましたが、

たぶんみっきーも

「ママに泣きついても無駄」って

わかってるんでしょうねニヤニヤ



泣きながらもスタスタと先生のもとへ

歩いていったみっきーにバイバイをし


私もダッシュで帰って

仕事に取り掛かりました!




10時~11時グルコン!

13時~14時間グルコン!



合間に生徒さんに返信したり

お客様に返信したり!



そして生徒さんにレポート書いたり

そういうのをやってるうちに

あっというまに15時半!



「あれ?ふーじーもう帰ってくる!」


と慌てて家を飛び出し、

バスに乗って博多駅へ迎えに行ってきました!



おかえりしたあと

そのまま保育園にみっきーのお迎え!



お互いニコニコデレデレ爆笑




ふーじーの大阪土産、

今回めっちゃ大ヒット!!!!!



クリスピークリームドーナツ!!!



ミスドも美味しいけど

クリスピークリームドーナツは別格‼️


めっちゃ大好きラブありがとう!!!

しかも可愛い!!!!



あと写真撮り忘れたけど

551の肉まんとシュウマイラブ



晩ごはん作らなくても良くなるお土産✨

ふーじーめっちゃナイス!!!!!



そして甘いの好きじゃないだいやんも

大喜び🤣💖



肉まんとシュウマイを食べて

「美味しいーーー!!!!!」


とめちゃびっくりしてました(*ˊ艸ˋ)



ここの肉まんは本当に美味しい!!


コンビニとかレンチンのとかと

全然違う美味しさで



いつも京都や大阪行ったとき

食べれるときは買ってホテルで食べるんですが

 


毎回お土産として買い忘れるんですよね🤣




だからふーじー本当にありがとう!!

よく覚えてたね!!!!



とめちゃ嬉しいお土産でしたデレデレ





 

 

LinoNature

佐野さゆみ

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

💛グラスサンドアート作りに興味ある方へ
【無料】届く動画をマネするだけで可愛いグラスサンドアートが作れちゃう!グラスサンドアート入門メール講座

「届く動画がわかりやすい!」「届くのが毎日とっても楽しみ(*^^*)」と嬉しい声を続々と頂いております♡
ご希望の方にはグラスサンドアートの手作りキット(2000円税別)をプレゼント🎁✨(送料だけご負担いただいてます🙏)
無料メール講座に登録する

 

 

 

私のメインブログ!

グラスサンドアートの公式ブログはこちら

 

(講座レポやオーダーメイド作品のご紹介をメインに書いてます)

 

 

 

 

▼ふーじーのブログ

 

 

 

 

   

 
<あなたの魅力・実力を開花させる文章術メルマガラブレター文章を書くのが苦手。でも書けるようになりたい。どうやったら読まれる文章って書けるの?文章を書くコツやマインド(考え方)などを毎週金曜日20時にお届けしております(^^)グラスサンドアートを仕事に出来たのも文章のおかげ!ってことでSNSやブログを使って好きなことを仕事にしたい人にオススメです♡>ご登録はこちら(無料)