LinoNature(リノなちゅーる)の
さゆみです(^^)


昨日はだいやんのダンス&演技レッスンに
みっきーとついて行きました♪


だいやんのマネして
リュックを持ってきたみっきー。

だい「リュックに何入れてきたの?」

みつ「ティッシュ!」

だい「それ僕のじゃん笑い泣き



みたいな会話がバスの中であり(笑)


(ちなみにポケットティッシュ1個だけでした笑い泣き)



そしてレッスンについて来てみたけど
みっきーがずっと付き合ってくれるかというと
全くそんなことはなく( ;∀;)


すぐしびれを切らして
「外行きたい!」というので

途中で外に遊びに行くんですがチーン
そして外でだいやんと待ち合わせして
帰宅するのが流れでしたが


4月からレッスンの順番が変わりまして。


先月までは
ダンス→演技

だったのに今月からは
演技→ダンス

なんですよね。


ダンスレッスンは少しでも良いから
私は見たいのです!!(笑)

使用する曲もダウンロードしたいしね!!
(スマホに聞かせればAppleMusicで
探してくれるから有り難い世の中ですよ)


それでダンスレッスンが終わる15分前に
帰ってきたのですが、

全くのダンス未経験者だっただいやんが
ちゃんとレッスンについていってて
ジーンと感動なんかしちゃったりしてヽ(;▽;)ノ笑

もう今月でダンス歴は一年になりましたが、
この一年で何人のも子たちが
「レッスンについていけないから」と
辞めていったのです。

それを見てたので
だいやん、よくついていってここまで来たなと
ジーンとしてました( ;∀;)


そしてただレッスンを受けるのではなく
「このレッスンを活かしてこんなことやりたいんだ!」

と、目標も出来たので
やる気が前よりも違うように見えます。
(気のせいかもしれんけど笑い泣き笑)


アメンバー限定記事の中で起こったことを
きっかけに
(アメンバーお気軽に申請してくださいね!)
何かがだいやんの中でも
私の中でも変わったような気がします。

やっぱり目標目指して
行動していくのは楽しい(^^)!


ってことでそんな感動をしてるうちに
レッスンもおわり

だいやんとみっきー連れて
ご飯を食べに行きました。



席が空くのを待つ間に

メニュー開いて二人で何食べるか

決めてました( ̄▽ ̄)



こういう姿見てると

微笑ましく嬉しい気持ちになります♡



ただ9歳児と2歳児とのご飯は大変チーン


だいやんはともかく

みっきーはもう、、、、


いつになったらちゃんと座って

ご飯を食べてくれるようになるのか。。


(だいやんのことを思い返すとまだ先は長いな笑い泣き)


精神カスカスになって

お店を後にしました。


そして恒例の


「クレーンゲーム行きたい‼️」


で、今回は小さな規模のゲームセンターに

連れていったのですが

こんなものが。





うなぎ!!!



誰がこんなん欲しがるのよ笑い泣き


なんて思いつつ

鰻だいすきな私は面白くて

写メ撮ってその場を離れたら、


離れてすぐ女性ふたり組が

めっちゃ挑戦してましたキョロキョロ



その後、女の子とお父さんも!!

しかもめっちゃ何回もやってた。



え?そんなに!?


と思ったんですが


そんなめっちゃやってる人見たら

だんだん私もやりたくなって、、(笑)



1回だけやってみよう!

とやってみたら取れちゃいました笑い泣き




みっきーが想像以上に喜びまして笑い泣き


まるでヌンチャクのように

振り回して楽しそうでした笑い泣き


結構振り振りすると面白くて(笑)


取ってみないとわからないものだなと

思いました(笑)






 

 

LinoNature

佐野さゆみ

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

💛グラスサンドアート作りに興味ある方へ
【無料】届く動画をマネするだけで可愛いグラスサンドアートが作れちゃう!グラスサンドアート入門メール講座

「届く動画がわかりやすい!」「届くのが毎日とっても楽しみ(*^^*)」と嬉しい声を続々と頂いております♡
ご希望の方にはグラスサンドアートの手作りキット(2000円税別)をプレゼント🎁✨(送料だけご負担いただいてます🙏)
無料メール講座に登録する

 

 

 

私のメインブログ!

グラスサンドアートの公式ブログはこちら

 

(講座レポやオーダーメイド作品のご紹介をメインに書いてます)

 

 

 

 

▼ふーじーのブログ

 

 

 

 

   

 
<あなたの魅力・実力を開花させる文章術メルマガラブレター 文章を書くのが苦手。でも書けるようになりたい。どうやったら読まれる文章って書けるの? 文章を書くコツやマインド(考え方)などを毎週金曜日20時にお届けしております(^^) グラスサンドアートを仕事に出来たのも文章のおかげ!ってことで SNSやブログを使って好きなことを仕事にしたい人にオススメです♡ >ご登録はこちら(無料)