LinoNature(リノなちゅーる)の

さゆみです(^^)



今日からふーじーが

大阪出張なので


子どもたちと3人で過ごす週末です(^^)


といってもみっきーは

土曜保育でいないし、


だいやんはスイミングと

その後はは友達と遊びにいっちゃうので

私の一人フリータイムの日でした(*ˊ艸ˋ)



しかしながら

買い物するでもなく

好きなお店に行くでもなく、


昨日やるべきだった仕事が

そのままになっていたので


朝からパソコンに向き合って

一人仕事モードでした😂



それも私の好きな作業の一つなので

やり甲斐ある時間を過ごせていたのですが(*ˊ艸ˋ)



あっという間のお迎え時間になり

さっさと子どもたちにお風呂に入ってもらい温泉


ご飯もさっと終わらせて

たっぷり遊んでコテっと寝てもらって

またひとり時間を確保する予定が、、




全然寝なくてね笑い泣き


最近はカップを積み上げて

お腹で体当りして崩す遊びに

ハマっております(笑)



結局23時くらいまで起きてて

やっと寝てくれました💦


そのあと部屋の片付けしてたら

あっというまに0時となって


クタクタ笑い泣き



明日はみっきーもお休みだし、

だいやんのレッスンについていって

のんびり楽しもうと思います(^^)




※ときどきアメンバー記事を更新します

アメンバー申請はお気軽にしてください♪

すべて承認させていただいてます(^^)



 

 

LinoNature

佐野さゆみ

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

💛グラスサンドアート作りに興味ある方へ
【無料】届く動画をマネするだけで可愛いグラスサンドアートが作れちゃう!グラスサンドアート入門メール講座

「届く動画がわかりやすい!」「届くのが毎日とっても楽しみ(*^^*)」と嬉しい声を続々と頂いております♡
ご希望の方にはグラスサンドアートの手作りキット(2000円税別)をプレゼント🎁✨(送料だけご負担いただいてます🙏)
無料メール講座に登録する

 

 

 

私のメインブログ!

グラスサンドアートの公式ブログはこちら

 

(講座レポやオーダーメイド作品のご紹介をメインに書いてます)

 

 

 

 

▼ふーじーのブログ

 

 

 

 

   

 
<あなたの魅力・実力を開花させる文章術メルマガラブレター 文章を書くのが苦手。でも書けるようになりたい。どうやったら読まれる文章って書けるの? 文章を書くコツやマインド(考え方)などを毎週金曜日20時にお届けしております(^^) グラスサンドアートを仕事に出来たのも文章のおかげ!ってことで SNSやブログを使って好きなことを仕事にしたい人にオススメです♡ >ご登録はこちら(無料)