LinoNature (リノなちゅーる)の

さゆみです(^^)

 

 

子供たちには申し訳ないですが

昨日も結構、詰め詰めスケジュールでして

 

晩ごはんを終えた後も

私はパソコンと向き合って

仕事をしておりました。

 

 

そんな私のことは放っておいて

兄弟2人で遊んでくれるのは

めっちゃありがたいのですが

 

 

「ママ〜!!ママ〜!!うわぁあああ!!!」

 

と襲いかかって来る声が

聞こえてきたので

 

ふと声の方を向いてみると

 

 

 
 
いろいろとツッコミどころが!!笑い泣き
 
 
 
どういう武器の組み合わせ😂
(たぶんだいやんの武器をぶん取った)
 
そしてなんでメガネかけてるの笑い泣き
しかもなんで逆さまにかけてるの🤣🤣🤣
 
 
ふーじーも私の隣で
パソコン作業をやっていたのですが
 
2人してみっきーの姿を見て爆笑🤣

 

 

 

外では人見知りで

恥ずかしがり屋で

声もあまり発しないみっきー。

 

いつもムスッと警戒して

親の影に隠れようとするみっきーですが

 

 

家では結構おちゃらけキャラで😂

 

保育園や習い事の先生にも

みっきーの真の姿を見せたい!!

 

と思うのですが😂

 

 

想像つかないだろうなぁ〜

 

こんな顔するなんて😂

 

 
 
 
 
 
P.S.
この先、全体公開できないネタなども
書く機会が出て来るかと思われます。
 
そういうときは
『アメンバー限定記事』
にしますので

 

その際はお気軽にアメンバー申請してくださいおねがい

 

 

 

 

LinoNature

佐野さゆみ

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

💛グラスサンドアート作りに興味ある方へ
【無料】届く動画をマネするだけで可愛いグラスサンドアートが作れちゃう!グラスサンドアート入門メール講座

「届く動画がわかりやすい!」「届くのが毎日とっても楽しみ(*^^*)」と嬉しい声を続々と頂いております♡
ご希望の方にはグラスサンドアートの手作りキット(2000円税別)をプレゼント🎁✨(送料だけご負担いただいてます🙏)
無料メール講座に登録する

 

 

 

私のメインブログ!

グラスサンドアートの公式ブログはこちら

 

(講座レポやオーダーメイド作品のご紹介をメインに書いてます)

 

 

 

 

▼ふーじーのブログ

 

 

 

 

   

 

<あなたの魅力・実力を開花させる文章術メルマガラブレター 文章を書くのが苦手。でも書けるようになりたい。どうやったら読まれる文章って書けるの? 文章を書くコツやマインド(考え方)などを毎週金曜日20時にお届けしております(^^) グラスサンドアートを仕事に出来たのも文章のおかげ!ってことで SNSやブログを使って好きなことを仕事にしたい人にオススメです♡ >ご登録はこちら(無料)