LinoNature(リノなちゅーる)の

さゆみです(^^)


昨日、一昨日と暖かかったですが

外に出ると今朝は風が強くって💦



みっきー、長袖のロンティー1枚で

寒そうだったので


急遽、私のジャケットで包んで

登園でした( ̄▽ ̄)




わたしが風邪ひくより
みっきーに風邪ひかれたほうが大変笑い泣き


少しずつ新しい教室にも慣れたようで
今日は泣きませんでした( ̄▽ ̄)

でも新入生の子がクラスで泣いてて、
先生が

「みっきーはもう泣かなくなったね♪
さすがみつき先輩♪」

って言われてて
新鮮で面白かった(笑)


みつき先輩……(笑)


そこから私は激務だったので
あんまり記憶がなく
気づいたらもうみっきーの
お迎えの時間でした笑い泣き
(お昼ご飯も水分も取ってなかった…)


元気よく帰ってきて
「保育園たのしかった!」

って言ってくれて何より(*^^*)


ふーじーはそのままオフィスへ。

今日は子どもたち3人での夜でした(*^^*)


ここからもあんまり記憶
ないんだよなー(((;◔ᴗ◔;))


仕事の続きやっちゃって💦
頑張らないと納期に間に合わないー💦💦💦

必死(・∀・;)笑


で、だいやんがみっきーをお風呂に入れてくれて
本当に助かるのですが、


二人が上がったあと
私が入ると天井に!!!!




なんか貼り付いとる!!!!


(ちなみに天井が水浸しなのは

子どもたちが水鉄砲で打つからチーン)



なんじゃこりゃ!

なんで天井に貼り付いてるの!!


と思ったら

ちょうどだいやんが来て


「あれ、みっきーが投げて

ああなったんだよ( ̄▽ ̄)」



って!!まじか!!!ポーン


え!?


うえに投げた!?

結構な距離ない!?


ってか上に投げるって

意外と難しくない!?


届くん!?


え!?滝汗



と、今日1番びっくりしたことでした笑い泣き



 

フォローしてね!

 

 

 

 

私のメインブログ!

グラスサンドアートの公式ブログはこちら

 

(講座レポやオーダーメイド作品のご紹介をメインに書いてます)

 

 

 

 

▼ふーじーのブログ

 

 

 

 

   

 
<あなたの魅力・実力を開花させる文章術メルマガラブレター文章を書くのが苦手。でも書けるようになりたい。どうやったら読まれる文章って書けるの?文章を書くコツやマインド(考え方)などを毎週金曜日20時にお届けしております(^^)グラスサンドアートを仕事に出来たのも文章のおかげ!ってことでSNSやブログを使って好きなことを仕事にしたい人にオススメです♡>ご登録はこちら(無料)