LinoNature(リノなちゅーる)の

さゆみです!



今日からだいやん(長男)の

ダンス&演技レッスンの4月クールがスタート!

(3ヶ月区切りなんです)



先月まではジュニアクラスで

1~3年生の子たちと一緒でしたが


今日からは4~6年生と一緒の

ユースクラス!



頑張れ~( ̄▽ ̄)




だいやん大好きなみっきーは、

一緒にレッスン行く!!


というので

とりあえずスタジオ入ってるビルまで行って

バイバイして

博多駅周辺で時間つぶしてました( ̄▽ ̄)




ヨドバシカメラの4階にある

ゲームセンターでひたすら遊ぶ(((;◔ᴗ◔;))




板チョコが取れるクレーンゲームを

ふーじーとみっきーがやってて、



頑張って板チョコをずらしてずらして、

あと一回でドカッと取れそう!!


というところで100円がなくなったらしく、

私を探しにその場を離れたすきに

中国人の方がやってきてドバドバと

板チョコ取っていったそうです。。。




「なんで私にLINEせんやったとムキー💢」


と怒っちゃいました(((;◔ᴗ◔;))




ちょっとずつ動かすのにも

1プレイ100円使ってて


やっと!ってところで

その場を絶対離れちゃいかんやろチーン

(しかも私があげた1,000円分の100円玉!)



私だったらどうやってこの状態をキープして

100円手に入れるかを真っ先に考えるのに、


「この場を離れても大丈夫だろう」と

思えるなんて、頭の中平和すぎチーン



ふーじーにあげた千円、

「一生懸命がんばってみたけどダメだった」

ならまだしも


次の1回!ってところで

全部おいしいところ他人に持っていかれるとか



・・・って、



なんでここまで私

腹立ってるんだろうな?と思ったら



頑張ったぶんは絶対回収しないと

気がすまない性格なんでしょうね🤣




結果が目に見えなければ

頑張りはしないけど、←



結果が目に見えることには

絶対結果出さないと!


って無意識に思ってるみたいです😂




はぁ💧



まぁ、、、どっさり取っていった中国人の方の

『日本の良い思い出』になってたら良いか😂


そう思うと気持ちが落ち着く🤣🤣🤣🤣🤣





だいやんがレッスン終わったあとは

博多駅の広場で開催されていた

JR九州×大分県のイベント内で飲食して

楽しみました(*ˊ艸ˋ)



唐揚げ、たこの唐揚げ、とり天、

地鶏の炭火焼き、



どれも美味しくて( ̄▽ ̄)



席も空いてて良かった♡




だいやんにさっきのゲーセンで

お土産取ってたので渡したら


たまたま隣に座ってた男性に

「何か良いもの取れましたか?(^^)」


と話しかけられて、


「そのゲームセンター、僕の店なんですよ」


と言われて


「え!?!?!?ポーンポーンポーン


でした🤣




そこからいろんなお話を聞かせていただいて

面白くって、



そのあとまたゲーセン行きたくなって←

(だいやんがものすごく行きたそうにしてて笑)



今度は博多バスターミナルの方へ

行ってみました( ̄▽ ̄)




クレーンゲームというより

今度はメザスタをふーじーとだいやんが😂




ふーじー、昨日のでハマってるやん🤣🤣🤣




あまりにも暇だったので

私はクレーンゲームエリアに行き


だいやんの好きなにゃんこ大戦争の

ぬいぐるみに挑戦してみたら

2回で取れましたデレデレ


↓↓↓


(取ったは良いものの、どこに置くんだろうか滝汗

でもだいやん大喜びまでした😂)



ふーじー、
「見て!レア!!」

とタグ見せてくれました(笑)




また暇になったので

クレーンゲームエリアに戻って


「モンスターボールの座布団!!」

と思って挑戦したら

一回で取れまして真顔

↓↓↓



座布団じゃなくて

薄っぺらいリュックでした笑い泣き




みっきーも暇そう(笑)


一体いくら分メザスタやったのか

わかりませんが、


だいやんもふーじーも

レアなポケモンのタグをゲットしたようで


特にだいやんがすごく嬉しそうに

しておりました(*ˊ艸ˋ)



二人が仲良く遊んでるの見ると

めっちゃ嬉しい気持ちになりますお願い




帰りはふーじーがモンスターボールを

背負って




みっきー、疲れて寝落ち。




仕事せずにこうやって

子供たちの喜ぶ場所へ行き、

たくさん笑顔見て過ごす休日、


とってもとっても幸せでした照れ



毎週土日、こんな感じで

子供たちとゆっくり過ごせたら

楽しいんだろうけどな。



みっきー、お昼寝後は

だいやんのモンスターボール型虫かごを

貸してもらって



こんな姿でしばらく部屋の中を

歩き回っていました(笑)



何を捕まえるのかな( ̄▽ ̄)



明日からだいやんは

学校がスタート!


みっきーも保育園!


私も今週から激務になるので

気合い入れて頑張ります!





LinoNature(リノなちゅーる)

佐野さゆみ





 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

私のメインブログ!

グラスサンドアートの公式ブログはこちら

 

(講座レポやオーダーメイド作品のご紹介をメインに書いてます)

 

 

 

 

▼ふーじーのブログ

 

 

 

 

   

 
<あなたの魅力・実力を開花させる文章術メルマガラブレター文章を書くのが苦手。でも書けるようになりたい。どうやったら読まれる文章って書けるの?文章を書くコツやマインド(考え方)などを毎週金曜日20時にお届けしております(^^)グラスサンドアートを仕事に出来たのも文章のおかげ!ってことでSNSやブログを使って好きなことを仕事にしたい人にオススメです♡>ご登録はこちら(無料)