こんにちは!

LinoNature(リノなちゅーる)のさゆみですニコ

 

 

スマホで生徒さんに

返信しおわったとき

 

上の方にピコンと出てきた

アメブロからのメッセージ!

 

 

 

 

『今日の宝石言葉』

 

って何びっくりハートキラキラ

 

 

 

で、やってみたら

 

↓↓↓

 

 

ペリドット

 

 

 

ペリドット!!!!!

 

 

ふーじー(夫)の誕生石ラブラブラブ

 

 

ふーじーの誕生石じゃなかったら

知りもしなかったかもしれない

宝石・・・(←失礼)

 

 

黄緑色でとても綺麗な宝石宝石緑

 

 

 

実は私の左耳には

いつもペリドットがくっついてます照れ

 

 ↓↓↓



 

 

ふーじーの誕生石、

ずっと身につけていたくって

ピアスでつけてます(*ˊ艸ˋ)

 

 

(大切な人の誕生石、

身につけてたいと思うのは

私だけでしょうかw)

 

 

 

あとはだいやん(長男)の

誕生石(アメジスト)の

指輪も持っているので

 

 

 

「今日はだいやんを近くに感じてたいな♪」

 

ってときは

アメジストの指輪をつけてます(*ˊ艸ˋ)

 

 

 

みっきーの誕生石もね・・・

欲しいんだけどね・・・

 

 

 

ルビーってなかなか高くてね滝汗

 

 

 

あとあの鮮やかな『赤』が

私の肌にはあまりしっくりこなくって、

 

 

ジュエリー店で

ルビーを見たりはするんですが

 

 

いまいち

 

「これ!!」

 

っていうのに出会えていないんですよね。

 

 

 

いつか出会えると良いな、

ルビー宝石赤

 

 

 

 

 

とにかく

「今日の宝石言葉」

 

 

で、夫の誕生石が出たのは

すごく嬉しかったから

 

思わずブログに書いちゃいました(*ˊ艸ˋ)

 

 

 

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

 

 

 

 

LinoNature

佐野さゆみ

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

💛グラスサンドアート作りに興味ある方へ
【無料】届く動画をマネするだけで可愛いグラスサンドアートが作れちゃう!グラスサンドアート入門メール講座

「届く動画がわかりやすい!」「届くのが毎日とっても楽しみ(*^^*)」と嬉しい声を続々と頂いております♡
ご希望の方にはグラスサンドアートの手作りキット(2000円税別)をプレゼント🎁✨(送料だけご負担いただいてます🙏)
無料メール講座に登録する

 

 

 

私のメインブログ!

グラスサンドアートの公式ブログはこちら

 

(講座レポやオーダーメイド作品のご紹介をメインに書いてます)

 

 

 

 

▼ふーじーのブログ

 

 

 

 

   

<あなたの実力を開花させる文章術メルマガラブレター
文章を書くのが苦手。でも書けるようになりたい。どうやったら読まれる文章って書けるの?
文章を書くコツやマインド(考え方)などを不定期でお届けするメルマガです(^^)
グラスサンドアートを仕事に出来たのも文章のおかげ!

SNSやブログを使って好きなことを仕事にしたい人にオススメです♡
ご登録はこちら(無料)