こんにちは
 
LinoNature(リノなちゅーる)の
さゆみです。
 
 
今日は水曜日♡
レディースデイですねー♡
 
ってことで
 
「ファンタスティックビースト2」観てきました♪
 
 
用事があったので、
朝一ので観よう!と映画館に行ったら
 
 
意外と人多いのね・・・びっくり
 
 
映画の始まる5分前に着いたので
慌ててチケット買って
 
そのまま入ろうと思ったのだけど・・・・
 
 
映画観るならもっと至福度をあげたいわー♡
 
と思って
 
ポップコーンとコーラ買いましたwwww
 
 
一人でモシャモシャ食べながらw
 
 
 
余談だけど
ポップコーン食べるときって
音が気になって
 
映画が急に静かになると
食べる手を止めがちになるのは私だけでしょうか笑い泣き
 
 
効果音とか音が大きくなったりすると
「いまだ!!」
 
って感じでポップコーンを食べるペースも早くなりますwwwww
 
 
 
そして30代になって
一人で映画を観に行くのが大好きになってしまいました♡
 
 
最初は一人で行くの恥ずかしいとか
一人なのにポップコーンセット買うの恥ずかしいとか思ってましたが、
 
 
そんなのどうだっていい。
私がやりたいんだもん!
 
 
っていつの日か吹っ切れましてw
 
 

観たい映画が出てきたら

子供を保育園に送って

一人で映画を観に行くのが密かな楽しみです♡

 

 

 

今回のファンタスティックビーストも

めーーーっちゃ面白かった♡

 

予告動画を見たときに

ホグワーツが出てくることと

ダンブルドア先生が出てくるのを見て

すっごく楽しみにしてたんです♪

 

 

ハリーポッターの映画の登場人物が出てくるって

面白いなぁって思います(*^^*)

 

 

他にも色々とハリーポッターと繋がるところがあって

 

もう一度1からハリポタを見たくなりました(*^^*)

 

 

この「魔法」の世界観好きだなー♡

 

 

 

 

またまた「余談」ですが、

 

自分が「好き♡」と思うこと、

 

「わくわく」が止まらなくなる瞬間っていうのは

 

生きていく上でとっても大切なことなんだそうです。

 

 

どんなときでも

 

この「わくわく」する気持ち、

 

「好き♡」と心ときめく気持ち、

 

 

この状態は「引き寄せの法則」の力が強くなる瞬間なんですって(*^^*)

 

 

だから、

悲しいこと、イライラすることなど

 

嫌な気持ちになったときこそ引きずらずに

 

自分の気持ちをいかにHappyに切り替えられるかが

 

運勢をあげていくポイントなんですって♡

 

 

 

 

*‧・❁˚.・*❁*‧・❁˚.・*❁*‧・❁˚.・*❁

 

 

グラスサンドアート紹介や講座のことなど、

以下の公式ブログに日々更新しています(^^)

https://linonature.net/

 

↑ブックマークやフォローして頂けると嬉しいです(*^_^*)

 

 

 

 

グラスサンドアートのオーダーメイド、随時承っております!

詳細は以下のピンク枠内にて☆

↓↓↓

 

■あなたの想いをカラーサンドでカタチにする
LinoNature(リノなちゅーる)加賀さゆみ


■オーダーメイドのご依頼は
こちらをクリック


■これまでの作品一覧は
こちらをクリック (Instagramへ飛びます)


■グラスサンドアートのオンライン講座&ワークショップのご案内は
こちらをクリック


プロフィールはこちら

 

 

基本タイプTwitterやってます♪

お気軽にフォローお待ちしてます☆

こちらをポチっ☆

 

 

 

■Facebookもよろしく♡