こんばんは!

 

――――

あなたの想いをカラーサンンドでカタチにし

贈って喜ばれるギフトを制作します

LinoNature(リノなちゅーる)の加賀さゆみです

――――

 

すっっっっごい久しぶりに

グラスサンドアートの制作動画を撮りました。

 

↓↓↓(4分13秒)

 

 

一時期は小まめに動画を撮っていたのですが

 

最近は全く撮っていませんでした。

 

 

なぜかというと、毎回ワンパターンでつまらないと思っていたから。

 

だから今回はちょっとテイストを変えてみました(´▽`*)アハ

 

 

公式ブログの方に「動画」についての私の考えや

「こんなふうにしていきたい」っていうのを書いています。

 

≫公式ブログの記事はこちら

 

 

 

~~~~~~~

 

2018年より公式HPでのブログをスタートしました。

http://linonature.net/

 

↑ブックマークやフォローして頂けると嬉しいです(*^_^*)

 

 

 

 

グラスサンドアートのオーダーメイドは随時承っております!

詳細は以下のピンク枠内にて☆

↓↓↓

 

■あなたの想いをカラーサンドでカタチにする
LinoNature(リノなちゅーる)加賀さゆみ


■オーダーメイドのご依頼は
こちらをクリック


■これまでの作品一覧は
こちらをクリック (Instagramへ飛びます)


■グラスサンドアートのオンライン講座&ワークショップのご案内は
こちらをクリック


プロフィールはこちら