こんにちは!
 
あなたの想いをカラーサンドでカタチにし
贈って喜ばれるギフトを制作します
LinoNature(リノなちゅーる)の加賀さゆみです(^^)
 
 
{EEEE997C-5F47-45C3-A1C9-810071FCAA51}
 
結婚祝いに「現金」を贈ることは定番であり、
間違いなく喜ばれると思うのですが、(笑)
 
 
現金は味気ないな~
何か記念になって喜ばれるものを贈りたい
 
とオーダーを頂くことが多いです。
 
 
「喜んでほしいな♡」
「喜ぶだろうな♡」
 
を常に考えながら砂の色を選び、
造花アレンジの色や雰囲気を選択する作業は
 
自然と言葉では伝えきれない「おめでとう」が込められます♡
 
 
公式ブログを更新しました(*^_^*)

 

 

{8F7F039F-F95A-466A-AD00-B4344B6C93C2}

 

 

 

 

{BEA642EE-08F1-40E0-B868-54F328228CF9}

 

 
 
 

 

 

■あなたの想いをカラーサンドでカタチにする
LinoNature(リノなちゅーる)加賀さゆみ

プロフィールはこちら

■これまでの作品一覧は
こちらをクリック

■オーダーメイドのご依頼は
こちらをクリック

■グラスサンドアートのオンライン講座は
こちらをクリック