こんばんは!

グラスサンドアートLinoNature(リノなちゅーる)のさゆみですとびだすうさぎ2

 

―――

結婚してもうすぐ5年。

 

この度、恋愛コンサルを生まれて初めて受けました!

 

(写真は結婚したてのもの)

 

 

夫は家事も手伝ってくれるし

子育ても積極的にしてくれます。

 

 

私が「東京へ講座受けに行きたい」とか

「○日にセミナー受けに行って来て良い?」とかいうと

 

嫌な顔せずに「良いよ、行っておいで~」って言ってくれます。

 

色々とサポートしてくれる

優しい夫です。

 

 

「この人以外にさゆみの旦那が務まる人いないよ~」

って私の親友たちは言うくらい

 

100点満点な夫なのですが、

 

 

それがゆえに

夫の愛情に応えきれなくなって

 

どうして良いかわからなくなっていたんです。

 

 

そんな私の

恋愛コンサルをしてくれたのは

大阪在住のまりこさん♡→まりこさんのブログはこちら

 

(右下に写っているのがまりこさん笑)

 

 

まりこさんのコンサル凄く面白いのー♡

 

申し込みをしたら

「コンサルする日までにこれを記入しといてください!」

 

とヒアリングシートをくれるんです!

 

 

そのヒアリングシートがね、

めちゃくちゃ楽しいんですよーーーー♡

 

 

自分の理想の男性について

外見・内面・仕事など答えていくんですが

 

 

自分の好みを深堀するって今までしたことなかったから

とっても新鮮で楽しかったーーー♡

 

 

しかもね、

「理想」を書けば良いのに、

どうしても夫のことを書いてしまう私、

 

何度も

「違うって私の理想は一体どうなのよ!!」

と自問自答しながらwwww

 

 

で、

コンサル当日はそのヒアリングシートを見ながら

まりこさんがコンサルしてくれるのですが

 

 

私の悩みは

「夫の愛情に応えられなくなった。

(夫に優しく接したい)」

 

っていうこと。

 

 

どうして優しく接することが出来なくなったのか、

その原因をまりこさんが紐解いてくれるのですが・・・

 

紐解いてもらった結果

夫の実家が原因だったってことがわかりました。

(その原因エピソードはこちら→ここをクリック)

 

やはり手ごわいトラウマです。

 

 

夫はその後も神対応を私にしてくれているけど

それに対しての私の対応は神ではなくて・・・。ガクリ

 

 

まりこさんは男心を研究しているだけあり

 

 

「旦那さんはこう思ってこの選択をしたと思うから

さゆみさんは○○すると、旦那さんも喜んでくれると思いますよ」

 

 

とかなり具体的で、無理のないアドバイスをくれました。

 

 

しかも夫の実家のこと、ほんの少ししか話していないのに

性格までズバリ言い当てるという(笑)

 

 

だからこそ

「さゆみさん、そういう行動したら今度はこういうことになる可能性が高いから

そこは旦那さんに甘えましょう!」

 

とアドバイスくれたりして

(しかも「確かに‼」とめちゃくちゃ納得した内容だった)

 

まりこさん凄い!!!!!

 

 

原因を突き止めたら

次はステップを踏んで解決方法をアドバイスしてくれました。

 

 

なーるーほーどーーーーー!

のオンパレード。

 

 

最後にまとめをして宿題を出してくれます(^^)

 

 

【私が出された宿題】

 

1.夫に義実家の対応について、感謝と素直な気持ちをちゃんと伝える

2.夫に感謝するときは「嬉しい」「助かった」など感情を特に伝える

3.もう一度、義実家にされたことを思い出して泣く

4.引っ越したいという気持ちをちゃんと伝える。(引っ越したときのメリットも伝える)

 

 

実際にこの宿題をやってみると

夫との生活が楽しくなってきたんですよね(笑)

 

 

何だろう

夫とはもう7年くらい一緒にいるので

性格とかわかりきっているんですけど・・・

夫の男心の部分には私自身が激しく鈍感で(--;

 

 

まりこさんはそういう「男心」を理解しているからこそ

私と見ている観点が違ったのかな。

 

 

「きっと夫はこう思っている」「私にこうしてほしいと思っているはず」

と勝手に思い込んで気まずくなっていた私ですが

 

 

まりこさんからすると

「さゆみさん、それ違いますよーーー‼」

 

って教えてくれた。

(しかもそれが合っていた)

 

 

だからこそまりこさんがアドバイスしてくれたことを実行したら

夫への気まずさが軽くなってきて

生活が楽しくなってきたんだと思います。

 

 

夫よ、今まで勝手に勘違いしててごめん!

そして今まで守ってくれててありがとう!!

 

 

そしてまりこさん、

夫の行動や心理を気づかせてくれてありがとうございました!!!

 

 

まりこさんね、

「無料恋愛コンサル100名募集」というのをやっています!

 

 

12月分は締め切られていますが

1月分はそろそろ募集を始められるんじゃないかと。(勝手に予想)笑

募集記事はこちらをご覧ください

(お気に入り登録とかしておくと良いと思います♡)

 

 

恋愛に対して何か悩み事などありましたら

是非まりこさんの恋愛コンサル受けてみてください♡

 

私のような既婚者さんからの相談も多いそうですてへぺろうさぎ

 

 

 

モヤモヤしていることは

とっとと解決しちゃった方が時間の有効活用できますよ。

(一人で悩んで考えることも大切ですけどね)

 

私はホントまりこさんに相談して良かった。

 

していなかったら今もまだモヤモヤしながら

若干夫を避けて生活し続けていたと思います。サッ

 

 

まりこさんのおかげで

家族3人、良い年越しが出来そうカナヘイハート

 

 

{730B3ADC-1E27-4135-A502-05748CA804F3}


 

 

長くなりましたが

お読み頂きありがとうございましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

 

 

 

≪モニター募集≫

グラスサンドアートの基礎~文字・イラスト入れまで出来るようになる

オンラインの講座を始めました!

詳細はこちらをクリック

 

-------------
 
■「あなたの想いをカタチにする」グラスサンドアートLinoNature(りのなちゅーる)

加賀さゆみ→プロフィールはこちら

 


クローバーLINE@始めましたピンク薔薇
https://line.me/R/ti/p/%40hfl7391r

1~2週間に1度ブログ情報などを配信☆
お問合せやグラスサンドアート購入後のアフターフォローなど

メールより連絡が取りやすいと評判です^^

 

 ■文章で売上アップを実現するセールスコピーライター

加賀さゆみ

あなたの実力を文章でも開花させるセールスライティングの書き方ブログはこちらをクリッククリック